« 水槽住民紹介! | トップページ | 相変わらず・・・。 »

゜。゜。゜。泣ける・・・。゜。゜。゜

なんだかこのごろ、視力落ちてきたんですよ。
やばいっすよ。ちょっと。パソコンのやりすぎ?一年で0.6(十分低いですね~)から0.3になってしまったよ(@@)
で。そんなわけで一日2冊ノルマで本読んでます。本読めばあんまりパソコンやらなくなるから。でもそのぶんブログ更新できない?!
それで・・・今日読んだのが「童話物語」
いやぁ・・・家族のオススメなんですけど。読んだら・・・
゜。゜。゜。 泣ける・・・ 。゜。゜。゜
本当に。いや、マジで。
めったに感動しないタチの私には超珍しいんですよ!!(前に感動したのは映画「猫の恩返し」だけ)

主人公がいじめられてっとことか。旅してっとことか。最後の日とか(←これが一番泣けます!)

一番泣けたのはどこだって?

最後に「キャラメルパン、ごめんな」って言ったところ!!

とにかくオススメですよ!

泣けない人、これを読め!読書しないやつ、これだけでも読んでみろ!

・・・なキリュウはさらに本棚あさり・・・

|

« 水槽住民紹介! | トップページ | 相変わらず・・・。 »

コメント

だいぶ視力が下がってしまったんですね。
でも、私は毎日パソコン画面見てますが同じくらい本を読む友人よりは目がいいですよ。
本は文字を集中して見る分、焦点が近くなり易いような気もします。
あと緑色が目にいいそうですね。

投稿: ほた | 2006年4月19日 (水) 23:57

照明度とか、気をつけないとね、読書も・・・  
あとは、緑を見ましょう。
本屋さんで、ココログブログの本とか出てました。 速読者っぽいので、立ち読みで、問題解決か?

投稿: puku | 2006年4月20日 (木) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1469513

この記事へのトラックバック一覧です: ゜。゜。゜。泣ける・・・。゜。゜。゜:

« 水槽住民紹介! | トップページ | 相変わらず・・・。 »