« 懸賞はじめました! | トップページ | いつのまにか »

バナーも作ってみたりして♪

え~っと、懸賞はまだ続いておりますでよ。だからじゃんじゃん応募してくださいませー。

さて。ホームページといえばバナーがつきものですね~。
ま、そんなわけで、早い話がバナー作っちゃったってわけですよっ!!!

Hunya ○88×31ピクセル
とりあえず、リンクしてる方はどうぞ~!

Banar ○300×80ピクセル
うちのブログの大ファンの方や尊敬してる方(多分いないな!)はどうぞ~。

・このブログにはじめてきた人へ
右にいる三匹のキャラはキリュウのマスコットです♪
「まるるーず」っていって、きんぎょ、ネオンテトラ、コリドラスです。ちなみに名前ありません。
名前、いちおー募集してるんで、コメントにいれてくださいね。

ちなみに。
キリュウの作ってるゲームのなかでは、3匹は精霊(?!)になっていて、「フビナ」「レトネ」「シラディ」と名前がついています。
ゲームをやりたいひとはこちら

そんなわけで、これからもよろしくおねがいしまーす!(^0^/

|

« 懸賞はじめました! | トップページ | いつのまにか »

コメント

風邪のほうは、いかがですか?
前記事で そう思いつつ、懸賞に夢中になってしまいました。
え~、まだ不思議現象に包まれてます。

投稿: puku | 2006年4月28日 (金) 22:53

目がドットなのがいいですね。
シンプルが一番ですね。

投稿: ほた | 2006年4月29日 (土) 00:47

先日は書き込みありがとうございました^^
(実は時々兎夢さんの所からコッソリ遊びにきてたんです)
まるるーずのバナー、とってもキュートですね。
あと、「あっぱれ」なドルマゲス君((笑))!!
お腹抱えて笑わせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします^^

投稿: 更紗 | 2006年4月29日 (土) 19:34

コメントいただきましてありがとうございます。

素敵なバナーですね^^
CRSちゃんねるも作ってみようかな・・・

また、遊びに来てください♪

投稿: Bearista | 2006年4月30日 (日) 02:29

>pukuさん
風邪はだいぶよくなって来てますが、なんだかすっきりしませんねぇ~・・・。
不思議現象がキリュウのまわりにも・・・。
>ほたさん
目がドットなのは、ブラシでやったら変な目になっちゃったからです(笑)
でも、やっぱりかわい~♪
>更紗さん
前から来てたんですか!かなり光栄ですw
まるるーずは、4コマを近々復活させようかな~、などと考えてます。
これからもよろしくお願いしまっす!
>Bearistaさん
こちらこそ、コメントいただきましてありがとうございます。
バナーは土壇場でつくったので細かい部分を作ってません。。。
ぜひ、一個作ってみることをオススメしますよ~w

投稿: キリュウ | 2006年5月 1日 (月) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1604839

この記事へのトラックバック一覧です: バナーも作ってみたりして♪:

« 懸賞はじめました! | トップページ | いつのまにか »