« 腐れ縁 | トップページ | バナーも作ってみたりして♪ »

懸賞はじめました!

なんだか家族の風邪が移ったようです・・・。
鼻水でるし・・・のど痛いし・・・(( (`□´ はっくしょん!

まーそれはおいといて。
らぼさんの「DiscusLad -ディスカス奮闘記-」で、ただいまクリックくじを開催しているんだそうな。
それも、商品がドラゴンドリーム!すごいっすごすぎるっ!!
・・・ってなわけでキリュウも懸賞をやることにしました!

当たった賞品は普通郵便でおおくりします!

5等Dsc_4916




















155円の乾燥イトミミズですねー!これを買ったはいいけれどー♪多すぎてとても使えないー♪
んなわけで、高確率で当たるようにしました!

当たる確立:1/10

これならカンタンに当たるかも?! ←をクリックすると抽選だぁっ!

・ 4等 ・

Dsc_4923
















自然色まるだしのキリュウハンドメイドタブレット(緑)です!
すごい色してますぜダンナ。ちなみに直径は1センチ以下です。だいたい5ミリくらい?

現在両名原材料名:小松菜

このエサは小松菜オンリ~です。マジで。ホント。ほうれん草とかワカメじゃないからね!
コリタブ嫌いのうちのワルイコちゃんチャッピーも大好きのタブレットです!

当たる確立:1/25

さぁっ!運試しだっ! ←クリックすると抽選がはじまるよ!

~3等~
Dsc_4927
















これもキリュウのハンドメイドのタブレットの肉ばーじょんです!
添加物とか一切入ってませんから。

原材料名:豚肉 かつお

うちではものすごく評判です。すぐ沈まないのが欠点かな?水を吸わせると沈みます。

当たる確立:1/50

これは当たったらめちゃくちゃ得だぞぉっ!←をクリックすると抽選がはじまるぜっ!

□2等□
Dsc_4909
















なんのへんてつもない丸型のエアストーン。ほんのちょっとかけてますが使えますぜ。
きちんと泡もでるしね。

当たる確立:1/100

エアストーンない人必見だぁっ!←をクリックすると抽選だべ!

○1等○
Dsc_4912













 
ぬわーんと!
グリーンFゴールドだぁっ!
ずっと前に買ったんですけど・・・そんなに使うわけでもなし・・・。なので一袋さしあげます!
Dsc_4913















もとは1470円なんですよ!高いんですよ!自分の中では!
だからこれはめちゃんくちゃんに得なはずですぜ!

当選確率:1/150

これは賭けだ!ものすごく得ですぜ!!←をクリックすると抽選がすたーと!

☆特賞☆


Dsc_096








じゃじゃーん!クラウンローチぬいぐるみ~!

特賞はこれだけかって?ちっちっち。( `ー´)/

ぬわ~んと!当たった人にはオーダーメイドのぬいぐるみがもらえるんだそうな!

つまり、

・大きさを指定できる(大きすぎるのはダメ)

・魚を指定できる(難しすぎるのはダメ)

ってことですよ!

だからクラウンローチもコリドラスもまるるーずもいいんですな!!

5センチとかのおおきさでもいいんですな!!!

そしてなにより!3つまで作っていいんだそうな!!

当選確率は1/200!!
ぬいぐるみ好き必見!

ぬいぐるみは超レアだ!!果たしてあたるのか?!←をクリックすると抽選だぁ!

懸賞期間は当たった人が出るまで!1日1回できますので毎日チャレンジ!


ずっとやったけどやっぱりはずれで落ち込んでる人へ

             追記を読みましょう!(^^/

まーまーそう落ち込みなさるな。えっ、落ち込んでないって?ガーンガーンガーン・・・

あたしも全部やって外れた口だからね。(自分で作ったのに自分でやるなよ)
ここでもうひとつチャンス!
今回、コメントにメルアドつけてくれた人にだけ、キリュウ特製のカレンダーがもらえます!確実ですよ!確実!!
カレンダーがほしい人はコメントにメルアドつけて、「カレンダーほしいーっ!」って書いてくださいね(笑)別におたけびあげなくてもいいですが(爆)

ま、最後になりますがこんなのもどうですか?
熱帯魚アニメーションカーソル!
フリーでダウンロードしてってください。ちょっと使いにくいかもしれませんが。。。

○内容
□30.ani□ 30(さんぜろ)のアイコン。移動用。
□akahire.ani□ アカヒレが「?」を頭に浮かべてます。ヘルプ用。
□aquerias.ani□ Co.ステルバイのAQUERIASのアイコン。拡大/縮小用。
□Co.kuroino.ani□ Co.パレアタスのCo.黒いののアイコン。 拡大/縮小用。
□Co.siroino.ani□ アルビノコリドラスのCo.白いののアイコン。拡大/縮小用。
□dorumagesu.ani□ ドルマゲスがパタパタしてます。通常用。
□gennei.ani□ 幻影がパタパタしてます。リンク選択用。
□kurarixi.ani□ クラリィが笑ってパタパタしてます。テキスト選択用。
□mugen.ani□ 夢幻ちゃんがぱたぱたしてます。待ち状態用。
□tyappi-.ani□ チャッピーがパタパタしてます。バックグラウンドで作業中用。
□zittyann.ani□ Co.アエネウスのじっちゃん(こりどらる)のアイコン。拡大/縮小用。

と、どーんとそろっています!どうぞつかってください!ちなみにキリュウが愛用しています☆

「pointa.zip」をダウンロードする

それでは!(^^)

|

« 腐れ縁 | トップページ | バナーも作ってみたりして♪ »

コメント

はずれでした。
よかった^^

投稿: 与田 | 2006年4月27日 (木) 22:56

はずれでしたw
懸賞ってなかなか当たらないものですよね。

投稿: ほた | 2006年4月27日 (木) 23:20

グリーンFはずれたと思いきや試しに乾燥イトミミズやってみたら当たってしまった。汗
うちでも使ってますが未だなくならず。あはっははは

投稿: オトー | 2006年4月28日 (金) 08:21

懸賞ですか、楽しそうですね。はずれでした。。。懸賞の期間はいつまでですか!

投稿: kew | 2006年4月28日 (金) 16:30

くぅ・・・やっぱぬいぐるみは難しいですね。
永遠の憧れですよ(笑)
でも、カーソルは頂きました♪
早速クラウンローチが泳いでます。

投稿: でむちん | 2006年4月28日 (金) 21:44

何これ、何これw
面白い!!
はずれたけど、面白い♪

投稿: puku | 2006年4月28日 (金) 22:50

懸賞のサイトわかりましたか^^v
あのサイト簡単で良いですよね!!

投稿: らぼ | 2006年4月29日 (土) 07:11

キリュウさん、いろいろ挑戦されてスゴイですね!
私もはずれちゃいましたよ^^;
面白いしドキドキなのでまたやってみよう~w
ぬいぐるみぃぃぃぃいい~~(念)

投稿: ちえ | 2006年4月30日 (日) 00:20

はじめましてー、
懸賞面白いですねーはずしましたが(笑)
てなわけで。
「カレンダーほしいーーーーっ」(絶叫)

投稿: fulu | 2006年4月30日 (日) 10:52

>与田さん
はっはっはっは(笑)
こういうのって当たるとうれしい半分はずれるとうれしい半分・・・(^^;
>ほたさん
私なんて懸賞運はないに等しいですからねぇ(^^;;;
普通の人でも懸賞はなかなかあたりませんよね。
>オトーさん
キリュウにメール送らなければ絶対に発想とかしませんので大丈夫ですぜd(^^)
うちのもなくなってなくて・・・なかなか使い切れませんよネ。
>kewさん
当たる人がでるまで懸賞は続きますっ!
>でむちんさん
ぬいぐるみはめったにあたりませんな。。。なにしろ200人やってやっと一人当たる確立だから・・・。
私もこのポインタ愛用しています♪
>pukuさん
なぜだか、面白い♪はずれるけど、面白い♪
>らぼさん
あのサイトは個人情報をまったく入力しないで作成できますからね~。
面白いです。
>ちえさん
ん~、なんというかネタがないからやってるだけなんだけどね(^.^;
よく考えるとここに来る人はぬいぐるみ好きの方がおおいですねぇ(笑)
>fuluさん
おー、はじめましてです。
はずしちゃいましたかー(笑)
ってなわけで・・・返信!
「カレンダーつくってるぜーーーーっ!」

投稿: キリュウ | 2006年5月 1日 (月) 06:48

キリュウさん♪トラバ感謝有難うです!!
:*(人´ω`*)
そしてこの懸賞!!面白いですネッ♪
(゜ロ゜ノノ~オォッ!
ワタシの幾らも行かないブログを見てくれて
大変嬉しく思いマスο
ガク((;゜Д゜))ガク
ぬいぐるみが激しく欲しいです(笑)
(´,_ゝ`)…フッ

投稿: AQUARIST | 2006年5月 4日 (木) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1594471

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞はじめました!:

« 腐れ縁 | トップページ | バナーも作ってみたりして♪ »