« バナーも作ってみたりして♪ | トップページ | いいこと・・・♪ »

いつのまにか

うー、風邪は治ったっていうか直ってない治ってないっていうか。。。
なんとういうかのどに痰がからまってるかんじぃ~・・・。
なんかやだナ。声も高音がでなくってサ。歌がうまく歌えません。

風邪の種類も、
のど(痛み)→鼻(鼻水、くしゃみ)→のど(せき)になるからわけがわかりません。
コロコロ症状が変わるので薬もよく効かないし。それ以前に薬のむのわすれてるし。
う~。。。って感じ。

さてさて。このブログを開設してから早22日。あっという間にすぎましたね~。
で、ここまでのアクセス数を見ると・・・。

平均アクセス数:45 (このごろは一日80人くらいの方が来ています♪)
合計アクセス数:1044

・・・うそっ?!Σ(`◇´
いつの間に1000アクセス超えてるのよ?!(ちなみに前のブログは今日見たら1900アクセスでした)
ま、とにかく・・・!

1000アクセスおめでとうっ!!(^0^/
          そしてこれからもよろしくっ!!d(^ー^)

|

« バナーも作ってみたりして♪ | トップページ | いいこと・・・♪ »

コメント

そうそう、いつの間にかっていうのありますよね。
でもキリ番のカウンターが無いんで、
欲しいなーって思う今日この頃。
キリ番踏んだ方が気になって しょうがない。。。

投稿: でむちん | 2006年4月30日 (日) 21:42

キリ番・ゾロ目、自爆を 得意とするpukuです。
1000ヒット、おめでとうございます。
これからも楽しいブログ、応援しています。

投稿: puku | 2006年5月 1日 (月) 00:16

こんにちわー、
1000ヒットおめでとーございます、
え?誰かって?、一度来た事があります、懸賞のコメントにfuluって名前で、何で名前違うかって?
はずかしいんですが、ミスタッチなんですええ、
はじめて人のブログに来てミスタッチですよ、しかも自分の名前を、アーハズカシイ、

投稿: nulu | 2006年5月 3日 (水) 06:32

>でむちんさん
あ~、うちも前はつけてたんですけど、今回はつけるかどうか検討中!です。
つけようか、つけるまいか・・・。
>pukuさん
私、他のブログでもよくキリ番とりますが自分のブログでも取ります(爆)
たまにキリ番ゲッターと化しますから。。。
>nuluさん
ま~、私自身もよく間違えられたりして。
現在トータルで三人に「キュウリ」と呼ばれたりして。。。

投稿: キリュウ | 2006年5月 3日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1628839

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« バナーも作ってみたりして♪ | トップページ | いいこと・・・♪ »