« ブログ移転しました! | トップページ | 更新がおいつかなーい!! »

びっくり!Σ(@◇@/な朝のデキゴト。。。

私の家族は私と同じくパソコン人間なので、まぁパソコンのことならおまかせ(笑)ってなところがあるんあるんですねぇ。
私も結構タイピングは同年代に比べると早いほうですが、私の家族には絶対にかないません。
なんていうか私のは「パチパパチチパチパチ」なんですけど、家族のは「ババババババババババババ」なんですねー(^.^;

まぁ、はなしは本題に変わって・・・。
30がごろごろしてぼーっとしていると、私の家族がやってきて、おはよーっていってるんですけどね。その手には・・・。
片手に「Photo shop 7.0」(えれめんつぢゃナイ!)、もう一方には「ホームページビルダー v9」!!
なんていうか殺人鬼が片手にバズーカもう一方にハンマーってかんじ・・・(^.^;
いきなりそんなものを!!!!
ビックリドッキリなキリュウの朝。。。

|

« ブログ移転しました! | トップページ | 更新がおいつかなーい!! »

コメント

テンプレいい感じ! 氷の血漿も桜と同時に体験する地方出身のpukuには、癒し効果大なのです。
PCに強い方って、ただ・ただ尊敬です。

投稿: puku | 2006年4月10日 (月) 17:23

私は旧型のホームページビルダー持っていますよ。
でも、将来的にはすべて手打ちでホームページも作りたいものですね。

投稿: ほた | 2006年4月10日 (月) 17:55

ご挨拶遅くなりましたが、移転おめでとうございます。^^
PS7にビルダーですかぁ~、なかなか良いものを手に入れましたね。
CS以前のVer.はシリアルだけで済むから良いですよね(謎笑)。

投稿: KEITH | 2006年4月11日 (火) 18:12

>pukuさん
あのですね!これをpukuさんの進めてくれたところで見たら、水の中に水泡って感じでキレイだったんですよー!
でもねでもね、実物見たら氷の決勝だったりして(笑)
予定では11月~4月が氷、5月~10月が水ってことにしてます!
>ほたさん
いやですね、欠点がありまして。
送信ができないんですよ!!HPがジオシティーズにあるのにヤフーBBじゃないから!!!
前は手打ちHPだったんですけど、文字化けするわ画像は表示されないわで・・・(^^;
普段は「Netscape7.0」を使ってます。
>KEITHさん
前のブログは閲覧はできますが、コメントやトラックバックできなくなります!それだけ(笑)
朝家族がそんなものもってて「なんぢゃぁそりゃあああああああ!!!」なんてびっくりしましたよ~w
夢かとおもったぁ~。

投稿: キリュウ | 2006年4月12日 (水) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1354014

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!Σ(@◇@/な朝のデキゴト。。。:

« ブログ移転しました! | トップページ | 更新がおいつかなーい!! »