« びっくり!Σ(@◇@/な朝のデキゴト。。。 | トップページ | 水槽住民紹介! »

更新がおいつかなーい!!

更新が追いついてません私!!!
Photoshopは扱いなれてないわ、だらだらしてるわですね・・・。はい・・・。
仕方がないので、おまけ。


Dsc_4670ぶつかるーーーーーーーっ!!Σ(@□@)=

|

« びっくり!Σ(@◇@/な朝のデキゴト。。。 | トップページ | 水槽住民紹介! »

コメント

ソフトなど替えると 慣れるまで戸惑いますよね。
で、ココログさんは、いかがなものでしょうか?

投稿: puku | 2006年4月11日 (火) 22:01

だいぶ大きいクラウンローチですね。
暴れたら結構すごい力なんじゃないでしょうか?
更新は余裕のありそうな時間じゃないと大変ですしね。
ご無理なさらないで続けてくださいね。

投稿: ほた | 2006年4月12日 (水) 12:27

ブログ移転されたんですね、お疲れ様です^^
更新。。といえばうちも全然出来てません(T-T)
pukuさんやみなとさんや兎夢さんを見習わないと!って思うんですが
なかなか…!ですよね^^;

キリュウさんはちゃんと更新出来てる方だと思いますよ!
無理せずに続けてください♪

投稿: ちえ | 2006年4月12日 (水) 15:04

>pukuさん
ふぉとしょっぷ、エレメンツのほうが使いやすかったかも?ビミョー(^^;
にふてぃ~は結構使いやすいですよ~!でもですね、どうやら画像が一番短い辺の長さの正方形にされてしまいますです(^^;;;
でも兎夢さんとこだとだいじょぶ。ナゼ?
>ほたさん
うちのクラウンローチは・・・暴れたらやばいですねー!あはははは(乾いた笑い)
私の今回の目標は「ココログ毎日更新!」となっておりまーす!懲りずにきてくださいねw
>ちえさん
こっちのココログはなにやら「未来の時間を設定するとその時間に投稿される」なる機能がありますねー!これなら楽ですわぁ。
がんばって更新続けます!すくなくとも二日以上あけないように・・・。

投稿: キリュウ | 2006年4月12日 (水) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1368697

この記事へのトラックバック一覧です: 更新がおいつかなーい!!:

« びっくり!Σ(@◇@/な朝のデキゴト。。。 | トップページ | 水槽住民紹介! »