« どこにいるかな?クイズ!(^○^/ | トップページ | 明日は楽しい・・・♪ »

謎の出来事♪・・・?!

なぜだかなぜだか、ブログのアクセス数、昨日のヒドイじゃないですか。25しかないんですよ!
う~む・・・。なんでだろ~。

ところで、キリュウは運動を一ヶ月したからか・・・やせたような気がするんですが。
ふ~む・・・よしっ!体脂肪を量ってみよう!
前回の体脂肪率は18%だったハズ・・・。
キリュウのうちの体重計は体脂肪率も量れるスグレモノなのだ。(ふつー?)

ぴっ!(←体重計の電源を入れた音)
ずしっ(←キリュウが体重計に乗った音)
・・・
ぴっぴっ!(体脂肪が表示された音)

よしよし・・・体脂肪はどうなったのか?!

体脂肪率・・・16.4%!
おー!だいぶ落ちてるじゃないですか!
筋肉ついたのかな?
あー、そうそう。腕に筋肉つけたい人はほふく前進やるといいよ。キリュウやったら腕筋肉痛になったけどかなり筋肉ついたから(笑)

そうそう。
このごろ暑くなってきましたねー!キリュウは初めて朝から半袖短パンですごしました!
それで、本当にこのごろ、お祭りがありまして、キリュウは焼き鳥を4本と団子を8個、あと駄菓子を少し平らげました。おいしかったですぅ。

30はまるるーずをつれて行きましたが・・・。
30はその日に浴衣を着ていったそうで!それにあこがれたきんぎょが浴衣を着てみました♪
Yukata





















30は紫や青のシック(?!)な浴衣が好きで、きんぎょはかわいらしい桜色や水色の浴衣がすきなんだそうな。
なにげなく、30がかんざししてたりしてw
いがいと浴衣が似合うおふたりさんでした。

|

« どこにいるかな?クイズ!(^○^/ | トップページ | 明日は楽しい・・・♪ »

コメント

お団子8こで体脂肪戻っちゃったりw

投稿: ほた | 2006年6月 1日 (木) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2012540

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の出来事♪・・・?!:

« どこにいるかな?クイズ!(^○^/ | トップページ | 明日は楽しい・・・♪ »