« 飼うべきか飼わぬべきか、それが問題だ・・・? | トップページ | 眠いの? »

底もののはずなのに・・・

Dsc_5621















フレークのエサを食べたがるという(^^;;
「お前ホントに底ものか?!」と叫びたくなったりして・・・。
二匹で(時にはみなととこりどらるも加わって)並んでパチャパチャやってます(笑)
そんでもって・・・
Dsc_5618















じっちゃんなんて水鉄砲もやってますよ?!
ぴゅっ!ぴゅ!って水飛ばしてるの!
なんでなんだ?!

えっ?!「本当に水面に口でてんの?」って?
証拠写真ありますぜ!
Dsc_5624















鼻先でてるでしょ?!

おまけ
Dsc_5518















うちのは特に細かい砂ってわけでもないのに。
特にコリドラスにいいことをやってるってわけでもないのに。
ヒゲがのびーる。。。

*おしらせ*
昨日とおととい更新できなかったのは、おとといキリュウが疲れていたからと、昨日パソコンをやりはじめたら雷が来たから(涙)

ところで、やっぱり・・・下に熱帯魚の広告がw

|

« 飼うべきか飼わぬべきか、それが問題だ・・・? | トップページ | 眠いの? »

コメント

鉄砲魚みたいですねw

雷すごかったですね。こちらでは、あちこちに、降りました。
さすがに、PCとか 触れなかったですよ、同じく!

投稿: puku | 2006年5月26日 (金) 02:35

>pukuさん
鉄砲魚は餌食べるためにやってますが・・・こやつは何のためにやってることやらw
雷、まぢですごかったですよー!
雷のせいで早めに寝ちゃったし(ぇ

投稿: キリュウ | 2006年5月29日 (月) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1933802

この記事へのトラックバック一覧です: 底もののはずなのに・・・:

« 飼うべきか飼わぬべきか、それが問題だ・・・? | トップページ | 眠いの? »