« 底もののはずなのに・・・ | トップページ | 魚版!中村歌右衛門でございます♪ »

眠いの?

Dsc_5536















クラリィ:だれもこなーい・・・。つまんないの。
     眠くなってきちゃった。。。
だれも遊びに来ないので眠くなってきちゃったクラリィ。
誰と遊びたかったの?って聞いたら、ドルマゲスとチャッピーとコリドラスたちだって。
え?ほかにも?だったら自分で遊びにいきなよ!\(`◇´#)
Akubi















・・・あくび?!
はじめてみたんですけどっ!なにこれっ?なにこれっ?!
きゃー!と思ってたらもう一発!Ooakubi1
















なんと大きいのかましてくれたねっ!
A



















・・・というか口の中「みにょーん」って出してるよ。

|

« 底もののはずなのに・・・ | トップページ | 魚版!中村歌右衛門でございます♪ »

コメント

ナイスお写真ですね!かわいい♪
うちのもたまにこんな風に口をびろろーんと伸ばしてますよ。
ストレッチなのかなと思っていましたが、実際はどうなんでしょうね。
てかクラウンローチって寝てばっかな気がするんですが、うちのだけかなぁ(汗)

投稿: むーちょ | 2006年5月26日 (金) 19:26

お口、ナイスショット!
兎夢さんとこの小炭ちゃんも、このような
お写真があったようなぁ・・・
可愛いけど♪

投稿: puku | 2006年5月27日 (土) 00:31

鯉なんかはそんな感じで口をあけますよね。
あくびにもみえますね。

投稿: ほた | 2006年5月27日 (土) 01:03

>むーちょさん
うちのはクラリィしか目撃していませんが、実際はみんなやってるのかもw
クラウンローチ・・・寝てばっかだぁ(笑)
>pukuさん
あーっ!ありましたねー!
お口が白くなっちゃったの(笑)
>ほたさん
実際は何のためにやってるんでしょうね?
まったく謎です。

投稿: キリュウ | 2006年5月29日 (月) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1933920

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いの?:

« 底もののはずなのに・・・ | トップページ | 魚版!中村歌右衛門でございます♪ »