« まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・! | トップページ | うおーさおー♪ »

エサたべる?

うちのクラウンローチはやっぱり物怖じしないのなんの。
水槽を除く相手が私の友人だろうが家族だろうがくまのプーさん(?!)だろうが寄ってきます。しかもその相手によっておねだりの仕方が違ったりして・・・。わけがわからない。

Dsc_4998















チャッピー:・・・ん?!
アクエリアス:・・・;
覗くと、なぜか気がつくんですよね。
で、隣にいるコリドラスは横目で見る(^^;;

チャッピーが出て行くと・・・。
Dsc_5057















跡を追ってドルマゲスが!!!(@.@)))
においをかいで・・・するはずのないエサの匂いをたどってこっちへ来る!!!
Dsc_5136















チャッピー:クンクン・・・。
すると当然、エサの大好きなうちの大ボスクラリィが穴から飛び出すッ!
クラリィ:シャーーー!!
Dsc_5204















なんなのかよくわからないがクラリィがでてきた!
(よく見るとクラリィの胸鰭って大きいのネ・・・)
Dsc_5014















チャッピー:エサ?
ドルマゲス:ナニエサ?!
エサじゃないんだってばーーーー!!(@0@/

誰かが来るとこうなるという、謎のクラウンローチ軍団でした・・・。

|

« まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・! | トップページ | うおーさおー♪ »

コメント

クラウンローチ、人懐こい証拠ですねw

投稿: puku | 2006年5月14日 (日) 22:56

興味を示してくれるのは嬉しいことですね。

投稿: ほた | 2006年5月14日 (日) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・! | トップページ | うおーさおー♪ »