« コリドラスはかわいいの♪ | トップページ | 疲れた。。。 »

光り輝く天使さま?!

Dsc_5021














なんだかかっこい~でしょ?
あ?このブログでは初登場ですね~(^。^;
なんという種類か予想してみよー!(^0^/
まず・・・ぐらみぃ・・・ですねぇ・・・。ほかに?・・・ワカリマセン。
こいつはゴールデンハニードワーフグラミーの遠山の金さんですっ!
なんだかかっこい~でしょ?デジャヴですねぇ。。。

こやつがなんだかいい味出してるんですよね!
なんというか・・・皇太子っていうか天子って言うか・・・王子?って感じ!
いいよねぇ~・・・(*´▽`*)

デモ。。。
Dsc_5239














王子が苔むしりはないでしょ?!(笑)

|

« コリドラスはかわいいの♪ | トップページ | 疲れた。。。 »

コメント

はじめまして。ウチにコメントありがとうございます。
早速遊びに来たら、綺麗なブログスキンにメチャクチャ可愛いグラミーが!
一気にファンになりましたよ。
GOODです。草むしる高貴な王子!
ウチの水槽にも入れたいです。
リンク貼らせていただきました。
カテゴリーにご希望があればおっしゃってくださいね。

投稿: こりどらお | 2006年5月 7日 (日) 20:45

遠山の金さんも、遊び人の金さんになって、世の中を眺めるのですから、苔むしりも悪くは 無いかもw

投稿: puku | 2006年5月 9日 (火) 21:09

>こりどらおさん
草むしるのはいいんだけど・・・その草食ってるような気がするぅ(^.^;
おー!リンク貼っていただけましたか!
ではでは、私も貼らせてもらいますですよ。
>pukuさん
あー、それはいえてるかもしれないなァ。
でも金さん・・・うちのはちょっと遊びより・・・ナマケモノ?

投稿: キリュウ | 2006年5月 9日 (火) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1707221

この記事へのトラックバック一覧です: 光り輝く天使さま?!:

« コリドラスはかわいいの♪ | トップページ | 疲れた。。。 »