« 疲れた。。。 | トップページ | エサたべる? »

まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・!

ふ~む、ちょっと多めに練習したら汗だくになってとっても疲れたぞぅ(-_-;
やはり運動は抑え目がいいのでしょ~か。でも今日はバタンキューじゃないだけましだネ(^^;

きんぎょ:今日はムシムシしてるっ!きぃ~っ!!
コリ:しょうがないでしょ、雨降ったんだからさぁ・・・。
テトラ:そうそう。僕たちだってあついんだからがまんしてよ。コリなんて適温22度なのにがんばってるんだから。30も。
きんぎょ:そんなこといったって・・・魚なのに汗かいちゃうじゃないっ!
コリ:魚なら汗はかかないでしょ。
きんぎょ:そうだけどさ~・・・。
テトラ:30・・・まだ帰ってこない・・・・・・。

きんぎょ:あ、帰ってこないとおもったら今日は30用事があるんだっけ。
テトラ:何?!
きんぎょ:ひとつは30の友達のお見舞いだって。おたふく風邪の。
コリ:・・・おたふく風邪?!ちょっと、うつらないでよ?!
テトラ:30本人に言わないと。。。

Aratani












(↑の画像のフキダシがちょっとおかしいのはご勘弁を。。。)

きんぎょ:あとひとつは・・・あっ!!まるるーずのなかまが増えるんだって!
コリ:・・・ええっ?!

そーなんです!!
まるるーずがふえるんですって!こんかいはだれかな?
コイ目は・・・きんぎょだし。ナマズ目はコリで、カラシンはテトラでしょ?
・・・ってわけで!
Guppi








なんとグッピーが増えちゃいました!(@0@)
青いひれが特徴的なグッピー・・・さぞかし高そうですな。500円くらいするんじゃないの?

Guppi
そんなわけで今日からよろしくおねがいします!

もしかしたら「水槽世界Fantasy」にもでるかもしれません!そのときは・・・「ツィア」って名前にされるらしい(^^;
さて!前にも30はブログをやっていたらしいですが、そのブログを久しぶりにのぞいて見ますと!
Kyuuacces






アクセス数が2000アクセスですよ!!
っていうか自爆だし!!!!!
んなわけで2000アクセスおめでとー!旧ブログだけど・・・。
そんなわけで今のブログのアクセス数は・・・
Acces






こんなのになってました!
ふ~む・・・もうすぐおいぬいちゃいそうですねぇ。。。

そんなわけで、グッピーをよろしくっ!

|

« 疲れた。。。 | トップページ | エサたべる? »

コメント

こんんばんは。初めまして。
ウチのブログに遊びに来て下さいまして、どうもありがとうございました。

お礼が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m

マイペースなお魚ワールド、大好きです。
ウチは金魚のみですが、きりゅうさんはいろんな魚に詳しそう。
小魚飼育にも詳しいのかしら???
あたしの飼育法は乱暴なので、正しい魚の喜ぶ飼育法、いろいろ教えて下さい。

また遊びに来ますね。

投稿: きのこ。 | 2006年5月11日 (木) 21:04

ウチも魚同士でこんな話してるのかなぁ。
不服不満ばっかりだったらどうしましょw

投稿: 与田 | 2006年5月11日 (木) 23:36

青色の尾びれということはブルーレオタードでしょうかね。
私が生まれて初めて飼ったグッピーも実はブルーレオタードなんですよ。
もうかれこれ8年以上前のことですが、頭の中にはしっかり残っていますよ。

投稿: ほた | 2006年5月13日 (土) 00:10

ご無沙汰しております!
一年早いものですね!でも、もう一年と言う思いと、え?まだ、一年しか経ってなかった?という思いも有ります。
何か、一年って長いようで短いなぁ~と・・・

これからもよろしくお願いしますね!

投稿: なお | 2006年5月13日 (土) 14:09

グピ仲間も増えたのですね。
えっ、本に載るの? まるるーずがbook化?
「ツィア」って、どこからネーミングされるのでしょう・・・
アクセス数も 順調ですね。 
どちらも、おめでとう!
身体に 気をつけながらブログすすめてね♪

投稿: puku | 2006年5月14日 (日) 22:55

>きのこ。さん
わっはっは。
キリュウの魚飼育も乱暴なものなので多分大丈夫ですよ(爆)
これこそマイペース?
>与田さん
うげ、うちも不服不満陰口ばっかだったらどーしよ(^^;
わがまま黄ちゃんとか・・・。
>ほたさん
ブルーレオタードですか!
なんだかすご~い、と思って検索したらドレスしかでてこなかったりしてw
一番最初に買った魚ってよく覚えてますよね。私はエンゼルフィッシュです。
>なおさん
一年早すぎですねぇ。
あっというまにまたひとつ年をとってしまった・・・。
これからもよろしくお願いします!
>pukuさん
本・・・というか私の書いてる小説というかゲームですねぇ(笑)
現在ホームページのほうで進行中。
ネタバレですが、そういう名前は本名を改造してできますw

投稿: キリュウ | 2006年5月15日 (月) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1762351

この記事へのトラックバック一覧です: まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・!:

« 疲れた。。。 | トップページ | エサたべる? »