« 天子様、降臨?! | トップページ | 謎の出来事♪・・・?! »

どこにいるかな?クイズ!(^○^/

さてさて、写真が切れてきた今日この頃(^.^;
つまり、新しい写真を撮らなくっちゃなー。。。という今日この頃(ぉぃ

キリュウは運動しに行きましたですよ!というか大会?
キリュウは朝5時25分におきてまた寝て、そして弁当もってお出かけ!
いやー、充実してましたわぁ。でも疲れたの何の。

さて、疲れているので簡単に済ませたいと思います!

下の写真には数匹の魚が隠れています!
Dsc_5638_1
















○何匹隠れているでしょう?○
○そして、隠れている魚の種類(名前)はなんでしょう?○
をコメントに添えて回答ください!

あー、そうそう。一番右下にうつってるやつは抜きで答えてネ!
それでは、じゃんじゃんといてみてください!

※別に答えても商品も何もありませんよ~!ネタ切れなだけです。

|

« 天子様、降臨?! | トップページ | 謎の出来事♪・・・?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1998975

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいるかな?クイズ!(^○^/:

« 天子様、降臨?! | トップページ | 謎の出来事♪・・・?! »