« いつのまにか | トップページ | 東北にいってきましたー!(^0^/ »

いいこと・・・♪

2日更新していないというのにめずらしくハイテンション!
その理由は・・・

な・ん・と♪
カメラのレンズ変わりましたーーーーーーーっ!!!(^○^/
いや~、前のレンズが「壊れた?」的な状況だったので、買い変わりました!

それにつけても新しいレンズいいですぜ!
・すぐにピントあわせができる♪
・あんまりブレない♪
・↓真ん中じゃなくても自動的にピント合わせしてくれる♪
Dsc_5027














ま~、そんなわけで。
ハイテンションっ!
ってわけです♪

おまけ

Dsc_5097_1
















エサ・・・ほおばりすぎ・・・。欲張りっ!(`エ´#)
Dsc_5090















にらまれ・・・てる。。。

|

« いつのまにか | トップページ | 東北にいってきましたー!(^0^/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつのまにか | トップページ | 東北にいってきましたー!(^0^/ »