« あたらしい仲間ー!(^○^/ | トップページ | 飼うべきか飼わぬべきか、それが問題だ・・・? »

アクセス2000記念!!

なぜだか休日は更新が衰えますなぁ。
そんなわけでキリュウ参上!ついでにまるるーずも参上!
本日はうれしいことがありましたー!

うふふっ。
うふふふふふっ。

Acces2000







アクセス2000突破ーーーっ!!!(>▽</
見た瞬間、見間違えたかと思いましたよ!
そして・・・さらに!
みなさまのおかげでもうすぐ一周年のものがっ!
さてさて、それはなんなのか?!みなさまあててみてください!
6月2日のお楽しみ~!!

今回はおまけつきだよっ!まるるーずの3こまマンガ!(3コマ目に4コマ目を間違えて上書き保存してしまった)
今回はけっこう絵がうまいかもw

※ところで、テンプレート変更してみたんですけど、どうでしょ?5月いっぱいはこれ使おうと思うんですが。

Kyuusyoku











Kyuusyoku2











Kyuusyoku3




|

« あたらしい仲間ー!(^○^/ | トップページ | 飼うべきか飼わぬべきか、それが問題だ・・・? »

コメント

2000アクセス、おめでと~!!
3コマ漫画、何と無く、3番目の展開がわかるような~。
漫画本、いよいよ掲載なるの?!

投稿: puku | 2006年5月21日 (日) 13:04

すっごく 可愛いし♪
お蔵入りの幻の3コマ目・・・気になります。
あ、テンプレート良いです♪
・・・別のブログに来た?ってびっくりしたけど(笑)

投稿: でむちん | 2006年5月21日 (日) 23:16

3コマ漫画かわいいねー!3コマでちゃんとなりたっているようだよ!
2000アクセスおめでとう!
カエル、おもしろい生き物がいるものだね!泳いでいるところをみてみたい。あれが2センチだなんて!きっと可愛いだろうね~!

投稿: 陽香 | 2006年5月22日 (月) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1878315

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス2000記念!!:

« あたらしい仲間ー!(^○^/ | トップページ | 飼うべきか飼わぬべきか、それが問題だ・・・? »