« 光り輝く天使さま?! | トップページ | まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・! »

疲れた。。。

なんだかどうも疲れてます。。。
原因はいくつか思い浮かぶんですけどね。
GWでしょ、運動でしょ、仕事でばたばたしてることでしょ・・・。
それにしても、今日はヒドイヒドイ。

仕事は数十分で片付けて、でも最後の場所を間違えてそこを行ったりきたり、最終的には猛ダッシュ!(走っちゃいけないとこなんだけどね。。。(^.^;)
さらにそのうえ運動が入ってるので、もう疲れすぎて家に帰って横になったらバタンキューですよ。。。
およそ3時間は寝てましたね。
Tukareta












そんなわけで、まるるーず全員集合で会議!

きんぎょ:明日も疲れが取れないときはとりあえずブログ休ませる?
コリ:ん~・・・。でも疲れててもとりあえずブログは更新できるでしょ?どうする?
テトラ:う~ん・・・。でもさ、ふつ~に「疲れた」じゃなくてもうバタンキューだからムリじゃん?

ってわけでどうしてもバタンキュー状態な時はほんのちょっとまるるーずの絵を描いてブログ休むことにさせていただきます。つまり、熱帯魚の話題ではなくまるるーずの話題ってことで。

あ~、疲れた・・・。とりあえずねましょ~・・・。

|

« 光り輝く天使さま?! | トップページ | まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・! »

コメント

うんうん、あんまムリしちゃ後々響きますからね。
休息も必要ですね。
まるるーずを ゆっくり見せていただきます♪

投稿: でむちん | 2006年5月10日 (水) 21:23

ゆっくり休みながらが、いいですよ。
生き急いだり、日々忙しい過ぎることのないよう、マイペースで乗り切ってね。

投稿: puku | 2006年5月10日 (水) 21:37

私も疲れて昨日ブログ休んだので、やはり疲れたら寝るのがいいかと思いますよ。
何事も元気でないとできないでしょうしね。

投稿: ほた | 2006年5月10日 (水) 23:16

疲れたときは休みましょ♪
私も最近疲れ目がひどくって更新が遅くなってしまってますが、根をつめすぎて嫌になっちゃうよりはいいと思って細々やってますよ。

投稿: むーちょ | 2006年5月11日 (木) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/1739018

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。。。:

« 光り輝く天使さま?! | トップページ | まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・! »