« 注射したのよ~♪ | トップページ | やっとぉ。。。 »

おねだりされても。。。

Dsc_6101















そんなこといわれてもね。
いまね、あんた餌たべたばっかでしょ(^.^;
ほしいの?(^.^;;
前みたいにおなかぽんぽこになっても知らないにょ!(=`*´=)

あ、そうそう。

すんげー詳しい人は、上の画像気付いたと思うケド。
あのね、↑の画像の文字の周りにかかってるヤツ。
あれ、種類があるんだけど、自分で作ってみたんですよ♪
ど~でしょ~?(^.^;;

|

« 注射したのよ~♪ | トップページ | やっとぉ。。。 »

コメント

「ばあさん、飯はまだかいな?」とテレビのコントのような感じですねw
食べたばかりなのにおねだりしてくる姿はこれまたかわいいんですよね。

文字の周りにもう一回り囲いがあると、字を画像と混在させずに見やすくなりますよね。

投稿: ほた | 2006年6月26日 (月) 00:44

どうもです。
TBのとおり、こちらの金さんがあまりに綺麗で、ウチにもお連れしちゃいました。
写真がうまく撮れなくて、金さんには遠く及びませんが、
食欲だけはタメはっているようです。
いつも何かつついていて、すごく長いフンをしています。
金魚みたいですよホント(笑)。

投稿: こりどらお | 2006年6月26日 (月) 23:20

>ほたさん
こやつ、飯食いすぎw
でもついつい・・・あげたく・・・な~る。
この囲い、やっぱいいよね。
>こりどらおさん
わぁお!ついに飼いましたか!
それもワタシの影響・・・ううう・・・嬉しいぜっ!
がんばって飼育してくださいね~!

投稿: キリュウ | 2006年7月 1日 (土) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2334611

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりされても。。。:

» ゴールデン ハニードワーフ グラミー [今日のお昼はコリドラス]
キリュウ様のブログ:あたたかなおさかな の一連の「遠山の金さん」記事を見て、あまりにも美しくて、買って来ちゃいました。 グラミーの中で最も小型の改良品種。 泳ぎ方はゆっくりゆったり。 水面から底のほうまで気ままに漂います。 流木やウィローモス、フィルタース..... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 23:15

« 注射したのよ~♪ | トップページ | やっとぉ。。。 »