« おねだりされても。。。 | トップページ | ついに・・・魚類以外も?! »

やっとぉ。。。

更新するヒマができましたぁ。。。

遅ッ!!!とお思いのかたがたにスンマヘン。m(_"_)m
わぁーははは、いろいろありましてネ。
ワタシの家族の試合見に行ったりね。
いろいろね。
あったんですよ。

それでは済まされねぇだろうがこらぁ!!!

と一喝がありました・・・
Dsc_6250















ひぇ~!!
ぷくサマからキツイおたっしが。。。
Dsc_6203















ウウウゥゥゥゥ・・・。
すみませんでしたっ!!
もう今月は絶対にブログ毎日更新するから!!
ブログ楽しくするから!!
許してくれー!
許してくれない?!
えー!
やめてくれー!
餌やるからー!

|

« おねだりされても。。。 | トップページ | ついに・・・魚類以外も?! »

コメント

もう今月は絶対にブログ毎日更新するから!!
言いましたね~~楽しみにしてますよー!

投稿: nulu | 2006年6月27日 (火) 06:01

わっ!
すっごいお腹(笑)

調子悪そうだったの....治ったのね。
よかったよかった(^o^)

投稿: 兎夢 | 2006年6月28日 (水) 18:09

>nulu
そういってるz・・・
あ、やべっ、聞かないことにしてくれ(笑)
>兎夢さん
あれ?あ、そーいや調子悪そうだったっけ?
忘れてたし。やっぱり名前の由来だけ合ってすごいおなかなぷくでしたw

投稿: キリュウ | 2006年7月 1日 (土) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2391056

この記事へのトラックバック一覧です: やっとぉ。。。:

« おねだりされても。。。 | トップページ | ついに・・・魚類以外も?! »