« 謎の出来事♪・・・?! | トップページ | クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ »

明日は楽しい・・・♪

このごろ写真がない?!がまんしていただけませんでしょうかぁ。
キリュウは今日もバタンキューでしたしね。。。

今日はプール掃除でした。
屋外にある××プールは苔やヘドロを発生させない薬を使わないので、プールはヘドロ、落ち葉、苔、泥、石、ヤゴ、カエルが大量に発生しているのです!!
それを掃除するのがキリュウたち。。。
掃除用具は限られてるんですよっ!!
やる人数は22人、デッキブラシは6本しかない!残りの16人はタワシでやるしかない!!
そして見事にキリュウはじゃんけんで負けに負け、タワシでやることに決定。。。

いらない靴下+汚れてもいい服というユニフォームなキリュウは、入ったとたんにツルッと滑ってスッテーーーーン!!!
見事にヘドロだらけになって数分は息できませんでしたよ・・・。その上そこにいた人で一番最初に転んだのキリュウだし。。。
そのあとヘドロだらけになって躍起になり、キリュウは猛獣野獣と化して四つんばいでシャーッとか言いながらヘドロを落としていました(笑)
ふぅ。疲れた~。

ところで・・・今日は給料日。
そして明日は楽しい・・・♪

   続くっ!

|

« 謎の出来事♪・・・?! | トップページ | クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ »

コメント

スッテーン、ですか、それは災難でしたねー
しかもヘドロの上に、しかも野獣と化したとは、とても大変だったんでしょうね、お疲れ様です。

投稿: nulu | 2006年6月 1日 (木) 20:30

苦しい後にはいいこともありますね。
お給料で早速熱帯魚屋さんへGOですねw

投稿: ほた | 2006年6月 2日 (金) 00:36

若いから、筋肉痛にはならないかw
ショップ行かれるのかしら?

投稿: puku | 2006年6月 2日 (金) 03:35

なにはともあれお疲れ様でした^^
…でもお怪我はありませんでしたか?
ああいう場所での転倒って…
じつは後の方が痛くなってきたりします。
(過去に一度似たようなケースで経験アリ;)
どうかお大事にてくださいね。

…ところでショップはどうだったんでしょ(笑)?

投稿: 更紗 | 2006年6月 2日 (金) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2026916

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は楽しい・・・♪:

« 謎の出来事♪・・・?! | トップページ | クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ »