« 調子が悪いブラックルビー | トップページ | わくぐり幻影 »

新しい水草?

Dsc_5827















じゃーん!
新しく水草が入りました~。

この前、家族が「水草がなくて殺風景だね」と申しまして・・・(^^;
一瞬「ウグッΣ(`◇´」となった私ですが、よく考えて見ますとそれも当たり前で・・・。
そんなわけで、家族が新しい水草を買ってくれたのです!ゴールデンウィーク中に!

・・・一ヶ月も前じゃん!!
まーとにかく、そのとき「GWせ~る」だったので、安かったんですよ。
そんで買いましたよ、これを。

・・・なんて水草だか分かります?
簡単ですよね!「ミクロソリウム・ウィンデロフ」です!
水草水槽除いた瞬間に「キターーーーーー!!」って思った水草ですぜ。
このチャンスを逃したらもうこのペットショップにこいつは現れないだろう!といって、ふつーのミクロソリウムと同じ値段で購入しました♪

Dsc2941_1











はたして、前回のミクロソリウムのように茂ってくれるのでしょうか。
乞うご期待!ですな。

|

« 調子が悪いブラックルビー | トップページ | わくぐり幻影 »

コメント

ご家族も 水槽のことを 気にかけてくださっているって、心強いですね。
きっと、茂ってくれますよ。

投稿: puku | 2006年6月 6日 (火) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2049906

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい水草?:

« 調子が悪いブラックルビー | トップページ | わくぐり幻影 »