« ゆったりと | トップページ | おねだりされても。。。 »

注射したのよ~♪

ん~。やっぱり注射って痛いのね(^.^;
なキリュウは、昨日注射しました。予防接種です。(何の?)
いやねぇ、この予防接種(何のだってば)の順番待ちが待つの待つの。
でもやっぱり注射嫌いなキリュウにとっては堪えるんですよ(笑)
私の家族は注射なれしてるからいいんですけどねぇ。
キリュウなんて前回やった予防接種がインフルエンザで数ヶ月前ですからぁっ!
だから注射の痛みっていうのは忘れちゃうものなんですわね、うん。

で、そこでやっぱり体温はかんなきゃいけないわけです。
はかったらその体温計ぶっこわれてまして(笑)
一度目は37.4!二度目は37.1!
あたしそんなに体温高いわけないでしょー!!!_(`Д´#ノ
36度5分くらいでると「ちょっと高いねー」なんていってるくらいだもん!!
いっつも体温35度5分くらいだもん!
なわけで違うのを拝借してそれではかりましたがこちらは正常でした(そうじゃなきゃやばいぞ)。いつもどーり35度8分でした。
ウゥゥゥ・・・注射だし・・・。

で!やっと順番が回ってくるわけですが。
このころになるともう心臓がバクバクしてくるわけですよ!
でもしなくちゃなんないんだからしかたがないんだよぅっ!

・・・なわけでやってきたんですケド。
やっぱりあんま痛くないです(^.^;;;
でも出血が結構あるんですよー!!二回も脱脂綿もらいました(ォィ

ふ~・・・。注射って大げさに怖がることなかったね(笑)
明日からは前よりもたのしいブログがお送りできればな~と。。。

|

« ゆったりと | トップページ | おねだりされても。。。 »

コメント

体温、普段37度超えてますが・・・(平熱は35度代ですが、微熱がつづくのよね~)
予防接種で、2回も脱脂綿かえるほどの出血って、あなた・・・

投稿: puku | 2006年6月25日 (日) 23:44

>pukuさん
体温ふだん37度以上ですかー!!
えー!えーっ!!!すげー!
・・・出血多いです。でもワタシの前のヒトなんてもう血ダラダラです。。。

投稿: キリュウ | 2006年7月 1日 (土) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2317753

この記事へのトラックバック一覧です: 注射したのよ~♪:

« ゆったりと | トップページ | おねだりされても。。。 »