« やっとぉ。。。 | トップページ | このカエルは・・・ »

ついに・・・魚類以外も?!

わははははは、毎日更新すると言ったからには意地でも更新しなくちゃなんないね(^.^;
ってわけで今月いっぱいは絶対に毎日更新しますので、毎日訪問していってくださいっ!
できたら朝、普段は夕方ごろ更新するので夜ごろ着ていただければべすとかと。
まぁ、とにかくあたた かなおさかなをよろしくっ!(ついでにいま3819アクセスです!!)

Dsc_6108















おぉーむかし。
もう誰も覚えていないでしょう記事をだしたのを。
だってキリュウ自身忘れてるんですよ?!(ォィ
今回記事を作るときにやっと思い出したものをっ

うん。あの、さ。
誰も覚えてないでしょ。←のカテゴリーに「ヒメツメガエル」が入ってるのを。
覚えてた?ってか知ってた?
ふふふふふふ・・・

Dsc_6125
















つづくっ!

|

« やっとぉ。。。 | トップページ | このカエルは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2403284

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・魚類以外も?!:

« やっとぉ。。。 | トップページ | このカエルは・・・ »