« 明日は楽しい・・・♪ | トップページ | 今日も・・・ »

クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ

2006年6月2日木曜日――その日付をキリュウははっきりと覚えていた。
それは記念日だった。うちの水槽マスコット的存在。
そして、数年前に崩壊状態だった水槽をすくった勇者。
女王様が死んでからもブログに楽しさをもたらしてくれた。

クラウンローチ一周年記念ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ
あれからいろいろなことがありましたねー!
ドルマゲスとクラリィの濾過機侵入事件、
チャッピーの白点病、
ブログ開設、
クラウンローチのぬいぐるみ開発、
女王様の死。
いろいろなことがありすぎて思い出せないぜー!!(ぉぃ
彼らとの思い出は尽きません!!

そんなわけで、お祝いだぁっ!
テトラ:クラリィ、一周年記念おめでとー!
Dsc_5817
















クラリィ:・・・。

きんぎょ:チャッピー、一周年おめでとうっ!!
Dsc_5748
















チャッピー:ぐがーっ・・・。ZZZ・・・。

どうやら聞かないようだ・・・。のんびり、マイペースすぎる・・・。
しかたがないのでこの方の頼んでみた!
Dsc_5767
















コリステのAQUARIUS(アクエリアス)!
果たしてきちんといえるのか?!そして喜んでくれるのか?!
Dsc_5764















すると・・・w
Dsc_5766
















よろこんでくれたよw

そんなわけで・・・。
Dsc_5808
















これからもよろしくおねがいしまっす!!!

|

« 明日は楽しい・・・♪ | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

クラウンローチ君1周年おめでとう!!
1年で結構成長したでしょう???
あまり大きくなってもらうと困るけど、
これからも大切に育てましょうね!!

投稿: da-cyann | 2006年6月 2日 (金) 20:26

1周年おめでとうございます。
これからもどうぞ引き続き宜しくお願いします。

投稿: ほた | 2006年6月 3日 (土) 01:47

おめでとうございます。
・・・って主役寝てるし(笑)。
あ、起きた。
これからも、元気に育ってね。

投稿: こりどらお | 2006年6月 3日 (土) 06:51

>da-channさん
一年で大きく育ちすぎまして、たこつぼが小さくなっちゃいましてねー(^^;
仕方がないので大きなたこつぼを買うことにしました~。今在庫確認中。
>ほたさん
おめでたいことで・・・。
これからもブログもよろしくお願いします♪
>こりどらおさん
主役はやっぱりのんびりマイペース!
なクラウンローチたち。
あ、お祝いするために寝てるのかな?

投稿: キリュウ | 2006年6月 6日 (火) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2039635

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンローチ一周年記念!!ヽ^▽^)ノ\(^○^)/ヽ(^▽^ノ:

« 明日は楽しい・・・♪ | トップページ | 今日も・・・ »