« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

むぎゅむぎゅ

Dsc_6541_1















ぐぅぐぅ寝ちゃってるチャッピーでふ。
Dsc_6541















背びれが上になってるくらいだもんね(^.^;
そんな熟爆睡ちぅに・・・
Dsc_6543















もふもふむぎゅむぎゅやられても・・・(^^;;;

| | コメント (13) | トラックバック (0)

こんぱくと・すいれん

Dsc_6520
















なんかコンパクトだよ(^^;

あ、こんなに更新せずにすみませんでしたー!!
え。なんでこんな遅れたかって?
ぷくがなんか怪我をしちゃったんですよ!
だからちょっといま「ちょこっと惨事ちぅ」でして・・・。
こちら(猫丸さんの「◆Water Box◆~クラウンローチと魚たち~」内の「メイン掲示板」)で相談をしていますので、みなさんも書き込んでください!!
どうか、うちの水槽のぷくを助けるために手を貸しておくれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除vs.キリュウ

この前のブログを更新していなかった日に、大掃除をしましたw
もー、すごいホコリ+ゴミ!ウン十年間掃除していなかった痕跡が・・・(^^;;;
すごいものまであったよ!

・明治・大正の写真
うわー!二、三世代前だよ!
・昭和59年につけた梅
・・・もうすでに中身は食えないだろうよ。
・何が入ってるか分からない壷
あけたらなんかやばいものが入ってそうな気がしてならない・・・(^^;
・きれいな漆塗りの箱
これは気に入ったなwキレイだよw
・使わなかった紙おむつ
全部で5袋くらいあったよ・・・(ォィ
・昔の流行本
もうすでに流行おくれ。
・卒業証書
だれの?!
・錆びた真空間ラジオ
・・・なんのためにつかったんだろー。しかも表示が全部英語・・・。
・歌舞伎の台本
歌舞伎?!Σ(゜Д゜;
・女性の字引書
これいつの?もう紙が茶色!その上古い漢字ばっかし!
・「すーぱぁえいちぢぃ」の等身大
しらん映画だ・・・。
・35年前のクーラー
こんな古くてもまだ動く根性!!
・めっちゃくっちゃ古い布団乾燥機
何世代前の品だろうか・・・。
・めっちゃくっちゃ古い掃除機
縦筒タイプだよ?!
・車のハンドル
ナゼにハンドルだけでてきたのやら・・・。
・「パイロット社」の万年筆
インクをひっぱったらインクが飛び散った(泣)

そのたもろもろもろもろ・・・。
あ、ゴキブリ出てきたっけ(笑)

このゴミを外に出すのは私の仕事で、何十回も往復したから今筋肉痛だよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

右、左、右!

横断歩道でも渡るのかね・・・。
Dsc_6332














Dsc_6338














Dsc_6334
















・・・魚も社会るーるをまもりましょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月といえばっ!

いつもどーりぼ~っとしてるドルマゲス。
Dsc_6291














すると・・・
Dsc_6293















え。
これは・・・。
もしや!(’○’)
Kagamimoti















うわー!
ちょっとお正月むぅどw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水槽訪問(^0^/

水槽仲間がいるんですよね。あたりまえだけど。
・・・そんなわけで。

Dsc_6380















いってきましたー!(^0^/
↑の写真はヤマヌマくんね。
Dsc_6381















初対面でもないのに驚かないでください!
Dsc_6388















おまけに飛ぶ!
Dsc_6442















さらに飛ぶ!

・・・こんな水槽訪問でした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドアップ!

Dsc_6340
















きゃぁーーーーー!!!Σヽ(@.@;;;ノ
ゆ・・・油断できないヨ。。。
普段アップなれしてないもんな・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

礼儀正しさvs.がめつさ

思ったんですよね。
礼儀正しいのとがめついのとどっちが勝つか。

(^^;
やってみた。(^0^/↓



Dsc_6364















・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナゾの魚に命名?!

新入りにて、縞縞でナゾのお魚なこのコ。
Dsc_6372















しかも初登場から名前を伏せているといふ!(^.^;
なぜかって?
だってオモロイじゃん!ヽ(`Д´#ノ
これがキリュウテクニックである(ウソつけ)。
よいヒトはまねしないように(だれもしないっつーの)。

それで。
う~む。だれでしょ?(^.^;

えーとね。
こいつ、アンジェリカスボティア(アンジェリカスボーシャ、アンジェリクスボティア、アンイェリクスボーシャ)なんです!
直訳、「天使のドジョウ」(^.^;;;;

Dsc_6345















んで。
Dsc_6349















やっぱり礼儀正しいのでしたw

このコの名前はどーしましょ?
う~・・・天使だとなんかイメージと一致しないし・・・。なんかかっこいいってかかわいらしい名前付けたいし・・・。その名前英語で書きたいし・・・。
よーし!
Dsc_6328















命名「Luna」!!
「Luna」は「るーな」と呼びますねん。
またはギリシャ語で月って意味ですわぁ。
ごっつよか名前なのに。みなとはんこの名前にすりゃあよかったべなぁ。

・・・なに次元が大阪になってんだよ!

そんなわけでLunaちゃん。
これからもよろしく!ってことでよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新入りは礼儀ただすぃ

ココログが大型メンテで、しばらく更新できませんでした(^^;
しかもやっとできるぞぅ!と思った矢先に雷だとぅ?!
すごくむかつきつつパソの電源を切りましたよ・・・。

さて。
この前記事にしようと思ったのでちょっと古い写真ですが(^^;
Dsc_6299














Dsc_6315















新入り君はれいぎただしーのだ!
さすがうちの乱雑水槽とは違うぜ!

で。
この魚、だぁーれだ!

つづく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なんか。

Dsc_6306















ある。
Dsc_6298















なんか。
Dsc_6308















いる。
Dsc_6309
















誰でしょ?(^.^;;;

つづく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こわがられドルマゲス

Dsc_6221















・・・怖がるなよぅ(怒)

あ、なんだかナマで更新するの久しぶりですわ。
いろんなところのブログをめぐってきました。
そのブログからきました皆様、こんにちは。これからもよろしくおねがいしますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こちょこちょ

Dsc_6238















魚でもくすぐったいらしい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

Dsc_6116














Dsc_6118_1















右えねるぎぃと左えねるぎぃが働いてるのかナ?
うおーさおーな今日このごろ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねぼけくらりぃ

Dsc_6223















色抜けしてるわ、なんか寝言いってるわ・・・(^^;;;
ねぼけてますね、完全に。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かくしごと?

なにか隠してますネ・・・(’▽’;
Dsc_6188
















ドルマゲスー、何か駆使天然・・・じゃなかった、ナにか串転年・・・じゃないってば!
なに隠してんねん!
ちょっとちょっと、隠し事はいけないヨ!
あっ、逃げたっ!
Dsc_6227jpg

















・・・。
ドルマゲスさぁ・・・。
ここ探したらエサあったよ(笑)
クラリィにとられた久那褐炭階・・・。じゃないよ!とられたく名かったん飼い・・・
とられなくなかったんかい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

怒っちゃだめだよ桃

Dsc_6216















あの。おこってますケド。。。(^^;;;
なにがいけなんでしょーか??(汗
キリュウの飼育の仕方?餌?

怒らないでー!(泣

| | コメント (3) | トラックバック (0)

謎のえねるぎぃ

なんか。。。
Dsc_6247















そこには「左えねるぎぃ」でもあるのか?(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

金さん≒ご飯にどんよく(笑)

Dsc_6232















金さんはご飯にどんよくだねぇ・・・。
ってかやっぱり・・・ご飯直後だよ・・・(ノД`


あ、そうそう。テンプレート変えてみました♪

夏に合うとおもって水にしたけど・・・どうでしょ?

これからは一ヶ月ごとに変えたいと思います。

続きを読む "金さん≒ご飯にどんよく(笑)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »