« 新入りは礼儀ただすぃ | トップページ | 礼儀正しさvs.がめつさ »

ナゾの魚に命名?!

新入りにて、縞縞でナゾのお魚なこのコ。
Dsc_6372















しかも初登場から名前を伏せているといふ!(^.^;
なぜかって?
だってオモロイじゃん!ヽ(`Д´#ノ
これがキリュウテクニックである(ウソつけ)。
よいヒトはまねしないように(だれもしないっつーの)。

それで。
う~む。だれでしょ?(^.^;

えーとね。
こいつ、アンジェリカスボティア(アンジェリカスボーシャ、アンジェリクスボティア、アンイェリクスボーシャ)なんです!
直訳、「天使のドジョウ」(^.^;;;;

Dsc_6345















んで。
Dsc_6349















やっぱり礼儀正しいのでしたw

このコの名前はどーしましょ?
う~・・・天使だとなんかイメージと一致しないし・・・。なんかかっこいいってかかわいらしい名前付けたいし・・・。その名前英語で書きたいし・・・。
よーし!
Dsc_6328















命名「Luna」!!
「Luna」は「るーな」と呼びますねん。
またはギリシャ語で月って意味ですわぁ。
ごっつよか名前なのに。みなとはんこの名前にすりゃあよかったべなぁ。

・・・なに次元が大阪になってんだよ!

そんなわけでLunaちゃん。
これからもよろしく!ってことでよろしく!

|

« 新入りは礼儀ただすぃ | トップページ | 礼儀正しさvs.がめつさ »

コメント

るーなちゃん、可愛い名前ですね。
るんなもかわええぞ♪ 
みなとはんは、男っぽい名前付けはるやろ~。

投稿: puku | 2006年7月16日 (日) 21:23

この子ウチにもお連れしたーいの!
でも入荷してくんない(泣)。
きれいだなぁ。いいなあ。
あ、よだれが・・・。

投稿: こりどらお | 2006年7月16日 (日) 22:08

礼儀正しきことは良いことです♪
るーなちゃん・・・。
個性的なみんなと仲良くねー。

投稿: でむちん | 2006年7月16日 (日) 22:19

アンジェ、お迎えおめでとー

うちにいたアンジェの名前は
「鈴木杏樹」と「鈴木杏」でした。(笑)

投稿: みなと | 2006年7月16日 (日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2673397

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの魚に命名?!:

« 新入りは礼儀ただすぃ | トップページ | 礼儀正しさvs.がめつさ »