« オドロキくらりぃ | トップページ | 謎のえねるぎぃ »

金さん≒ご飯にどんよく(笑)

Dsc_6232















金さんはご飯にどんよくだねぇ・・・。
ってかやっぱり・・・ご飯直後だよ・・・(ノД`


あ、そうそう。テンプレート変えてみました♪

夏に合うとおもって水にしたけど・・・どうでしょ?

これからは一ヶ月ごとに変えたいと思います。

えーと。。。;;
バレた・・・?
バレた?
バレた??
あ、バレてない?
わかんないなら深く考えないでね!
あはは、はははははは・・・(←乾いた笑い)

|

« オドロキくらりぃ | トップページ | 謎のえねるぎぃ »

コメント

ほんと小さな体してくいしんぼなんだから!
今朝、ウチのブラックファントムが一匹☆になったのですが、なきがらを骨にしたのはやっぱりGHDGでした。
まあ、ありがたいんですけどね。
しっかしよく食べるですな(笑)。
テンプレ、涼しげでイイっすよ。
ウチはずーーーーっと赤1色。
暑いったらありゃしない。
いじってるから今から変えられないんすよ(泣)。

投稿: こりどらお | 2006年7月 1日 (土) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2454623

この記事へのトラックバック一覧です: 金さん≒ご飯にどんよく(笑):

« オドロキくらりぃ | トップページ | 謎のえねるぎぃ »