« 右、左、右! | トップページ | こんぱくと・すいれん »

大掃除vs.キリュウ

この前のブログを更新していなかった日に、大掃除をしましたw
もー、すごいホコリ+ゴミ!ウン十年間掃除していなかった痕跡が・・・(^^;;;
すごいものまであったよ!

・明治・大正の写真
うわー!二、三世代前だよ!
・昭和59年につけた梅
・・・もうすでに中身は食えないだろうよ。
・何が入ってるか分からない壷
あけたらなんかやばいものが入ってそうな気がしてならない・・・(^^;
・きれいな漆塗りの箱
これは気に入ったなwキレイだよw
・使わなかった紙おむつ
全部で5袋くらいあったよ・・・(ォィ
・昔の流行本
もうすでに流行おくれ。
・卒業証書
だれの?!
・錆びた真空間ラジオ
・・・なんのためにつかったんだろー。しかも表示が全部英語・・・。
・歌舞伎の台本
歌舞伎?!Σ(゜Д゜;
・女性の字引書
これいつの?もう紙が茶色!その上古い漢字ばっかし!
・「すーぱぁえいちぢぃ」の等身大
しらん映画だ・・・。
・35年前のクーラー
こんな古くてもまだ動く根性!!
・めっちゃくっちゃ古い布団乾燥機
何世代前の品だろうか・・・。
・めっちゃくっちゃ古い掃除機
縦筒タイプだよ?!
・車のハンドル
ナゼにハンドルだけでてきたのやら・・・。
・「パイロット社」の万年筆
インクをひっぱったらインクが飛び散った(泣)

そのたもろもろもろもろ・・・。
あ、ゴキブリ出てきたっけ(笑)

このゴミを外に出すのは私の仕事で、何十回も往復したから今筋肉痛だよw

|

« 右、左、右! | トップページ | こんぱくと・すいれん »

コメント

お引越しなさるようですね。
皆で 大掃除ですか。
筋肉痛、若い分 早く治りますよ!

投稿: puku | 2006年7月26日 (水) 00:07

昔の漢字の書かれているものなどは安易に捨てずに端っこの隅でも残しておくといいかもしれませんよ。
特に亡くなった人の思いが多少なりともあるとね。
まぁ、そういう事をいう私はなかなか捨てれない性分なんですけどね。

投稿: ほた | 2006年7月29日 (土) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2772675

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除vs.キリュウ:

« 右、左、右! | トップページ | こんぱくと・すいれん »