« ブログ一周年! | トップページ | こそこそどるまげす »

キリュウって何者だ?!

えーと、昨日なんか知らんが172アクセスもありましてね(^.^;
そんなたくさんひときてくれたのー!と思いまして(^.^;;;
私がここ4日ほど、大量にコメントしただけあり、いろいろなかたがたがくるようになってきたので、改めて自己紹介をしたいと思いますw

  名前  :キリュウ
正式名称:輝龍 流々(キリュウ ルル)
 あだ名 :30
  年齢  :みなさんが思ってるよりガキです。
  身長  :平均身長よりちょっと高い。
  体重  :平均体重よりちょっと軽い。
精神年齢:43歳
魚飼育暦:熱帯魚だけで約4年、金魚ふくむと6年。
モットー  :「働かざるもの食うべからず」「掃除しないヤツなんて、大っ嫌いだぁぁ!!」
好きな本:「童話物語」「八つ墓村」「犬神家の一族」「薄紅天女」「白鳥遺伝」「空色勾玉」
苦手な本:主に少女漫画なんぞはムリ。拒否反応。
好きな食:肉類!が好き。あと魚。野菜はきゅうりの浅漬け。
苦手な食:内臓系の肉はちょっと・・・。あと牛乳が・・・。
好きな魚:クラウンローチとか、コリドラスとか・・・。ヒゲがあるのは結構好き。
苦手な魚:ん~・・・。特になし。

まぁこんなかんじかな。
・・・おまけでバトン(よく知らんが)やってみる。
やりたい人はやってちょ。

題名:クラウンローチバトン
①クラウンローチを飼い始めたのはどのぐらい前?
1年と2ヶ月と2日前。
②クラウンローチとであったのはどこ?
兎夢さんのブログ、「THE SUISOU」。
③クラウンローチはどんな水槽で飼っている?
45センチドタバタ混泳水槽
④クラウンローチの魅力はなんだと思う?
やっぱし、あのホバリングのかわいらしさと、人間くささ
⑤クラウンローチというとブログ仲間で誰を想像する?
う~・・・。pukuさんかな。
⑥⑤で答えた理由は?
だってpukuさんって楽しくて有名じゃん。クラウンローチじゃん(どこが!)
⑦クラウンローチをかい始めたキッカケは?
「THE SUISOU」でクラウンローチを見る→「◆Water Box◆~クラウンローチと魚たち~」に出会い、んでもって宣言した。らかってもらえた。
⑧クラウンローチに願うことは?
せめてさ、クラリィ、縄張り作んないでよ(泣)
⑨クラウンローチに対する愛は?
う゛・・・。「45センチ水槽でも10匹くらい飼いたい!」くらいかな(^.^;
⑩クラウンローチに一言。
せめて写真にぶれないで写ってくれー!!

・・・こんなバトンでよければやってくださいね^^

|

« ブログ一周年! | トップページ | こそこそどるまげす »

コメント

えっ? うち⑤なのですか?
てっきり、猫丸様かと...汗

いただいた「クラウンローチのお人形」PCの横で、いつも癒されていますよ♪

投稿: puku | 2006年8月 5日 (土) 00:11

うちのRSS、夜からサーバーダウンでリンク表示されてません(´・д・‘)
そんな中、キリュウさん専用アイコン設置完了ヽ(*´∀`*)ノ

投稿: なお | 2006年8月 5日 (土) 02:27

>pukuさん
なんか、雰囲気的にクラウンローチでw
クラウンローチのぬいぐるみ、作りなれてきてだんだん小さくなってきました~(嬉)
>なおさん
あれま、サーバーダウン。大変ですねぇ。
・・・専用アイコン設置完了ですかぁっ!!
どんなアイコンだろ~。いまからいってみるか?!

投稿: キリュウ | 2006年8月 5日 (土) 13:06

コンバンワ! おじゃまします。

底モノ好きが集いますね^^!
クラウンローチ、ショップで見入ってます。
はずかしがりやのくせに派手な体色ですよね!
もっと堂々としてればいいのにw^^

投稿: 言霊 | 2006年8月 5日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2925431

この記事へのトラックバック一覧です: キリュウって何者だ?!:

« ブログ一周年! | トップページ | こそこそどるまげす »