« 昇天の魚。。。肉の再生と午前4時の人々 | トップページ | 引っ越しちぅならバトンでもw »

決戦は本日!!

ついに、この日が来てしまいました・・・。
決戦は本日です!そう・・・
熱帯魚移動の日が!!

あぁぁ・・・本当に熱帯魚を無事に運べるだろうか・・・。
あぁぁ・・・本当に熱帯魚を怪我なく運べるだろうか・・・。
あぁぁ・・・本当に熱帯魚を死なせずに運べるだろうか・・・。
あぁぁ・・・本当に水をこぼさずに運べるだろうか・・・。
あぁぁ・・・本当にクラウンローチをキチンと運べるだろうか・・・。
あぁぁ・・・本当に水槽の濾過バクテリアはできてるだろうか・・・。

まぁ、大丈夫だとおもいますが・・・。
だって、あっちの水槽にはクーリーとエビを入れても大丈夫だったし、
アカヒレたちの働きで(?)水もくりあぁになったし、
濾過機にエサ放り込んどいたからバクテリア発生してるだろうし・・・。
無事にできることを祈っていてください!

熱帯魚移動が無事にできることを祈る人は、コチラを押してください。
押せば押すほど励みになり、意気込んで、熱帯魚移動がうまくいくでしょう。
日記@BlogRanking←ココです。どうかクリック願います!

-お知らせ-

本日パソコンを持っていくので、明日は更新ができません!
すみませんです。。。

|

« 昇天の魚。。。肉の再生と午前4時の人々 | トップページ | 引っ越しちぅならバトンでもw »

コメント

大丈夫ですよ!絶対熱帯魚死にません(゚Д゚)クワァ!
ストレスはたぶん少したまると思いますがきっと大丈夫です!
キリュウさん不思議バトン受け取ってもらえますか?2回も僕のBLOGにバトンが着ちゃいまして(;´Д`A ```お願いします。
もしお忙しい場合はスルーしていただければ。

投稿: balt-aniki | 2006年8月18日 (金) 08:48

ファイトです!!
心意気で移動はバッチリですよ。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー!フレー!!

投稿: ゼロ | 2006年8月18日 (金) 09:16

おーっ!すごいですねー、アクセス数3桁!!
これだけお客さんが多いとブログやってて楽しいですよね^^
え?うちですか?うちはぶっちゃけ楽しくない数字です^^;
で、私もたまーに午前4時頃ネットやってますよー。
自他共に認めるよい子ですけど何か?(笑)
以上、下の記事へのコメントでした(^^ゞ
今日も暑いですけど、お魚の移動ガンバって下さい!

投稿: にゃん吉 | 2006年8月18日 (金) 10:16

がんばってください!
愛を持って!
きっと大丈夫です!
クリックしといたんで、絶対大丈夫っす!

投稿: ミナミナ | 2006年8月18日 (金) 12:05

上手くいくことを祈っています。
頑張って下さい。
(ー人ー)ナムナム・・・

投稿: aquafox | 2006年8月18日 (金) 16:18

引越し先は遠いのでしょうか?
移動中の水温と酸素供給が気になりますね(^^;

キリュウさんとお魚さんたちのご無事をお祈りしています。^^

投稿: KEITH | 2006年8月18日 (金) 20:33

頑張ってください!
おいらは2年半前の冬に引越ししたときは、カージナルを4匹死なせてしまいました。
さすがに広島→神奈川熱帯魚を手持ちではキツかった
(;_;)

投稿: 謎謎 | 2006年8月18日 (金) 20:58

でも、真冬じゃなくてよかったですよね?
移動中も水温の低下を心配しなきゃいけないし。
・・・みんな がんばれー!
そうそう、例の件 お引き受けします(笑)

投稿: でむちん | 2006年8月18日 (金) 21:07

こんばんは。

最も気を使う時が来ましたね。
無事を祈ってます。
でも、新居はワクワクしますね、お魚たちも喜んでくれることでしょう。

投稿: 言霊 | 2006年8月18日 (金) 21:26

後は天に任せて。やることはやったのですよ~。
あなたは!!。頑張ってください^^。
新居報告もまってますね^^。

投稿: ジン | 2006年8月19日 (土) 00:04

>balt-anikiさん
いやははは、引越しちぅのネタに使えてちょうどよかったですw
ストレスは・・・クラウンローチが初日ちょっとイライラしてたみたい。
>ゼロさん
このことを家族も心配してくれて、なるべくまっすぐな道を選んでくれました♪
>にゃん吉さん
アクセス三桁はみなさんのオカゲですな!
ワタシも真夜中にネットやってたりするからオタガイサマ・・・か?
>ミナミナさん
をを!クリックしてもらったから絶対大丈夫ですなw
大丈夫でしたがw
>aquafoxさん
お祈りありがとw
がんばった結果アセモ+腰痛に(泣)
>KEITHさん
酸素は・・・2時間くらい放置しておいたけど大丈夫でしたw
水温は・・・知らん!!!
>謎謎さん
冬の熱帯魚引越しは結構つらいですよね。
て、手持ち?!そりゃキツいわさー!
>言霊さん
水量二倍+キレイ+広々でみんな大喜び♪
新しいっていいなぁ。
>ジンさん
やることはやった!!そしてがんばった!
ベストを尽くすことが大切だったんですなぁ・・・!

投稿: キリュウ | 2006年8月20日 (日) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3104234

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は本日!!:

« 昇天の魚。。。肉の再生と午前4時の人々 | トップページ | 引っ越しちぅならバトンでもw »