« 熱帯魚なケイタイデンワ | トップページ | おててつないで仲良しこよし♪ »

ヒゲみょにーん!

いまだに画像加工を開始してないキリュウ(コラ
ちょっと、今熱帯魚のアイコンと同時進行ちぅなので手が回らずにして・・・。
その上ダンボールの片付けだのなんだのとやっているのでやはり手が回らナイ!
・・・しばしのお待ちを・・・(ノД`

さてさて、引越しがすんで毎日水槽の中をビュンビュン泳ぎ回っているあくえりあす。
AQUARIUSって表記なのだがめんどくさい(爆)のでw
Dsc_7477















かわいらしいのぉ(´∀`)
・・・それにしても。こやつ。
Dsc_7502















なんだこのヒゲはーっ!!!Σ(@Д@

全長の八分の一くらいの長さはあります!!
・・・思えば、ウチの水槽に入ったコリは全員ひげみょにみょにですぞぃ?!
ナゼ?砂が細かいから?水質がいいから?

・・・とにかくなんか健康そうだね。

|

« 熱帯魚なケイタイデンワ | トップページ | おててつないで仲良しこよし♪ »

コメント

ヒゲに主張があって面白いですよ。
体色がめちゃくちゃ良いと思うんで、水質がすこぶる良いんじゃないでしょうか。

投稿: NAO | 2006年8月24日 (木) 21:13

そんなに長いのかー、とウチの水槽を覗き込む。
・・・逃げられた(悲)
また今度報告します(しくしく)

投稿: でむちん | 2006年8月24日 (木) 21:25

大事なおひげですからねぇ~。
みょに~ん!は いいことです♪

投稿: puku | 2006年8月24日 (木) 22:06

こんばんは。

お髭、のびのび ですね!
健康そうですね!
AQUARIUS小さくて やんちゃな時期でしょうか、一日中 ホジホジ してるのでは? ^^

投稿: 言霊 | 2006年8月24日 (木) 22:08

あ、ウチも長いです。
あんなに長い必要あるんだろうか(苦笑)

投稿: 謎謎 | 2006年8月24日 (木) 23:27

確かに髭、長いかも~^^
餌みっけやすく丈夫に育ちそうですね!

投稿: sakana | 2006年8月24日 (木) 23:28

コリのヒゲってやっぱり大事なもらしいので
立派なのは良い事ですよね。
んでも、ヒゲ長くてもコリタブ素通りしちゃったり、
せっかく食べたエサがエラから吹き出たりしてて
ホントにその立派なヒゲ必要か?と思ったり、、、
ま、それもコリの愛嬌なんだけどね(笑

投稿: screwdriver-III | 2006年8月25日 (金) 01:23

ひげw。可愛いですねw。
魚って寄ってみると色んな不思議があるから
面白いです^^

投稿: ジン | 2006年8月25日 (金) 01:41

ふがふが。。。
ひげのどアップ!こんな風になってるんですねぇ。
上のえさがあるのに気づいてないって感じが、なごみますね~(^^)

投稿: にわとり | 2006年8月25日 (金) 22:39

みょにーんヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
うけましたww
あくえりあす君の今後のヒゲの成長が楽しみ
ですねww
髭剃りするわけのもいかず・・・(汗)
でもチャームポイントでかわいらしいです

投稿: ニコチン | 2006年8月26日 (土) 01:13

しまった!?こんなに更新されてたのね_| ̄|○
リンク、RSS登録での更新ならないみたい(つд・)

ヒゲはソコモノ系の健康のバロメーターだね^-^
稚ビーUP期待♪モレ稚ビーなら送ったのにw

投稿: なお | 2006年8月27日 (日) 01:46

>NAOさん
うちの水槽に入るとどんなコリでもひげがのびるのびる。
みかんちゃんなんてここに来る前はヒゲが皆無だったんだよ!!(訴
>でむちんさん
ワタシもさっきクラウンローチのヒゲを確認しようとしたところ逃げられた(泣)
ちなみにワタシの父はひげを伸ばすと夏目漱石にソックリ。
>pukuさん
ヒゲみょにーん!に気付いたのは45センチ水槽の時からなんですよね。
コリに向いた水質なのかな・・・。
>言霊さん
いやいやいや、そうでもなくて一日ぢぅ水槽をうおーさおー。
・・・ウチの水槽で今一番ちいさいのはみかんちゃんで、デカいのはクラリィ。
>謎謎さん
をを!ヒゲ長なかまだ(爆)
世界一ヒゲが長いコリのギネスって何センチだろ?
>sakanaさん
あ、確かにエサ探しやすそ~!
・・・ってことはこのエサ取り競争の激しい水槽にいるから必然的にヒゲが長くなったのか?!
>screwdriver-IIIさん
ヒゲのないコリをよくショップで扱ってますけど、ちょっとコリの本性があらわれてなくてザンネンです。。。
どうせなら、砂細かくして崩れにくいえさにして、お客さんにアピールすりゃいいのに!
>ジンさん
妙にヒゲがながいんだよね。
姉に夜と中東の人はヒゲがよく似合うそうな。・・・関係ナイ!
>ニワトリさん
ほんと、コリにはなごまされますw
ちなみにキリュウは水がないと落ち着かないというか・・・流れなくても、水があるだけで落ち着くヘンナヒト。
>ニコチンさん
背びれは解けるのに、ヒゲの伸びるフシギ。
伸びすぎてもやだけど、短すぎるのもどーかとおもうから・・・ま、ちょっとはのびてもいいかなw
>なおさん
ビーは・・・「稚ビーとの戦」シリーズをごらんあれ!
・・・いつかはもらうことになるかも。

投稿: キリュウ | 2006年8月28日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3190537

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲみょにーん!:

« 熱帯魚なケイタイデンワ | トップページ | おててつないで仲良しこよし♪ »