« 引っ越しちぅならバトンでもw | トップページ | 水槽・びふぉあー&あふたー! »

引越しかんりょー!(^0^/

みなさんおまたせいたしましたー!!(^0^/
ついに、キリュウの引越しが完了!(といえどもダンボール開けはじめてないけど)
みなさんの応援・励まし・ブログランキングへのクリック(?!)の賜物だなぁ。
水槽の引越しも完了し、もうウハウハなキリュウでございます(^^;
で。前回心配してたこと。

Ⅰ.
いやぁ、心配するほどでもなかった(^^;
そら網ですくうとき、黄(もともと調子が悪かったんですが強行)とぷくが真っ黒になって「う、うわぁぁ」とおもって半分涙目になりましたが(爆)
引っ越したあとのほうが黄元気だったりして。。。
ちなみに、一番難しかったのはクーリーローチでした・・・まる。
Ⅱ.
怪我はなかったなぁ。
あ、でもステルバイのAQUARIUS(あくえりあす)はちょっと目が充血?
それからすくうときケースにゴンゴン(タンスにゴンゴンじゃないです(笑)頭ぶつけてたけどいたかないのか?
Ⅲ.
誰も死ななかったというかケロッとしてた(爆)
ただし、全員色抜け(笑)
Ⅳ.
水?こぼさなかった。
ただし、ドルマゲスをすくうときにキリュウが油断してズボンに水がかかった(そっちかい)
Ⅴ.
意外とあっさりできました。
普通のすこし丈夫な袋に水入れて、クラウンローチ入れて、さらに買い物ビニール袋にいれて、靴の箱に新聞紙しいてふたして運んだ。・・・棘、出さなかった(泣)
Ⅵ.
うんうん。できてた。
ただし、45センチ水槽で使ってた砂利入れたら水がにごった(泣)
その上、白い砂が下にもぐってしまった(涙)

まぁ、こんな調子で引越し完了ッ!
・・・写真ないのかって?
写真自体はウン十枚と撮ったんですけど。。。
あの、写真を中に取り込むコードをまだ発掘してナイ!Σ(`Д´
・・・写真は明日まで待ってくださいね~!

あ、そうそう、だれかプラティとグッピーの雑種について知りませんかね?(^^;

 


「よくがんばった!」とか、「写真が楽しみ♪」とか、「これからも応援してるからネ!」っていう人は、↓をクリックしていってね!

日記@BlogRanking

できたら、30分以上の間隔をあけてクリックをしてね。とにかく、一時間に一回とか、半日に一回とか、一日に一回とかクリックしてくれるといいなぁ~♪
とにかく、気がついたら必ず!ぽちっとw

|

« 引っ越しちぅならバトンでもw | トップページ | 水槽・びふぉあー&あふたー! »

コメント

お引越しお疲れ様でした~^^
お魚達みんな無事でよかったですね^^
ちなみに、クーリーローチが一番難しかったのは何故?
その理由が知りたかったかも~なんて^^;
てなワケで、ポチッとな!←ランキングクリックしときましたの意(笑)

投稿: にゃん吉 | 2006年8月20日 (日) 19:24

お疲れ様でした、

砂とか砂利は下から上に目が粗くなるんで
潜っちゃったのはしかたないですね;;

クーリーローチの気持ちはわかります
細長いドジョウはすばしっこいし
体形見てもすくい難いですよね^^;

ランキングのクリック
地味ですがやっております

投稿: 豆腐。 | 2006年8月20日 (日) 21:14

引越しお疲れ様でした。
普通に引っ越すだけで大変なのに、水槽があるとさらに大変ですよね。
お魚たちもみんな元気なようで何よりです(^-^)

投稿: けんこ | 2006年8月20日 (日) 21:27

お疲れ様でした。
大変でしたね。
でも、終わっちゃえば気分も一新ですね。
あたらしい場所でも楽しくがんばりましょう。

投稿: aquafox | 2006年8月20日 (日) 23:57

引越しお疲れ様でした。
私も転勤族の旦那と結婚して3年目・・・引越し回数は2回。
引越しの苦労は、よく分かりますよぉ。
旦那がアクアにハマり過ぎて水槽が随分増えたので、次の引越しが思いやられます。
でも、アクアの引越し心配するほどでもなく無事に出来たようで・・・一安心ですね(^^)v

投稿: 謎謎嫁 | 2006年8月21日 (月) 00:10

無事に済んだのですね、おめでとうございます。
引越し、うちの会社も^^;
無事に済みました。
って写真は?とお決まりに言葉とともに
ポチっといっておきます、

投稿: レガ | 2006年8月21日 (月) 00:12

引越しご苦労様でした。特に大きな事件もなく?
一応おえたんだね♪。
これから、一つずつお方付けが大変でしょうが、
頑張ってください^^。
雑種はしらないな~。

投稿: ジン | 2006年8月21日 (月) 00:18

こんばんは

引越し終わったようですね。
お疲れ様です。

新たな新居での生活頑張ってください。
楽しいブログも楽しみにしてますね!

投稿: 言霊 | 2006年8月21日 (月) 01:55

引越しおつかれっした(≧∇≦)
事故等もなく、よかったっすね(^o^)y-

・・・ポチっといっときますわ(^^)

投稿: すとらと | 2006年8月21日 (月) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3134931

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しかんりょー!(^0^/:

« 引っ越しちぅならバトンでもw | トップページ | 水槽・びふぉあー&あふたー! »