« 黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ | トップページ | 敵は絶えることなしΣ(`Д´ »

ケンカ腰なのは桃だけぢゃない。。。(ノД`

先日はケンカ腰の桃に勝った30だったのだー!が。
また新たな挑戦者が・・・(ノД`

Dsc_6707















さ、魚ぢゃないんですかー!!Σ(゜□゜;
Dsc_6708















見た瞬間これですか?!
ちょっ待っ・・・
Dsc_6709















な、なんでそーなんの?!
や、やめれー!
Dsc_6710















う、うわー!

なんでこんなケンカ腰かって?
実はですね、30は4年間愛情込めて魚を育て続けたため、魚と話ができるようになっていたのだ!(ウソ?!)
しかぁし!
この新しく買ってきたサボテンにはてれぱしぃが通じないのだよ!
な、なんとかしてくれー!

この乱暴的なサボテンの名前は暑いのと「サボテン」から「サテン」になったぜ!
でもこれからどうなることやら・・・。

あ、pukuさんたちが
「一周年+アクセスアップしたから魚の紹介したら?」といっていたのですが。。。
ワタシの水槽のある部屋=ワタシの部屋のベッドが片付けられ、引越しのダンボールをいれる部屋になってしまったのだっ!
そのため写真が撮れず。。。
まぁお待ちください。。。


さて、この記事の評価でランキングに投稿する回数を決めるのだぁ!(^0^/
つまらなかった・・・押さなくていい まぁまぁ・・・1回 まぁ面白い・・・2回 面白い!・・・4回

日記@BlogRanking←ここ押していってくれるとうれしいw

|

« 黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ | トップページ | 敵は絶えることなしΣ(`Д´ »

コメント

今日の敵はサボテンですか。
キリュウさんは敵が多いですね。
味方が増えると楽になりますから、上手い事仲間にしてしまいましょう。
味方になればかなり強力なこと間違いなし!!

投稿: aquafox | 2006年8月15日 (火) 13:53

こんちは!

あ、サボテンのサテン、にょっきり カワイイ^^
熱帯魚趣味の前はサボテンやってました^^;
すくすく伸びてもらいたいです。

投稿: 言霊 | 2006年8月16日 (水) 16:29

>aquafoxさん
いまがんばって声をかけつつ世話をして、テレパシー交信ちぅ。。。
がんばって!仲間にしてるところ。
>言霊さん
実はですね、もうひとつサボテンあるんですよ。でも、姉にまかせておいたら日光に当てなかったのでしなびてしまい(泣)

投稿: キリュウ | 2006年8月16日 (水) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3067346

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ腰なのは桃だけぢゃない。。。(ノД`:

« 黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ | トップページ | 敵は絶えることなしΣ(`Д´ »