« 決戦は本日!! | トップページ | 引越しかんりょー!(^0^/ »

引っ越しちぅならバトンでもw

Kinngyo
「はーい!まるるーず・きんぎょだよ!」

Kori1
「続いてコリです。30が引越しちぅなので、ぼくたちが更新してまふ」

Retora
「続いて僕テトラ!今日はバトンがまわってきたよ!

Guppi_2
「ぐっぴもまるるーず!「新世紀家でタニシ&カニ+熱帯魚、エビを飼ってみようⅡ」から、「不思議バトン」が回ってきましたぁ!」
Kinngyo_1
「っていうよりは、「回してもらった」んだけどね(^^;」

☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆不思議バトン☆*゜゜゜**゜゜゜*☆

①・②・③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える

⑤でバトンを回してくれた人へメッセージ

⑥でバトンを回す人三人

①最近の出来事
ペットショップにいったら80円のピグミーグラミーがいてつい買ってしまった(爆)
アクア病も末期だな・・・。
それから、引越しちぅで水槽が60センチになるでよ!お楽しみに♪

②趣味
このブログやってるくらいだから熱帯魚に決まっているだろうがぁっ!
ついでにいうとパソコンが趣味。文章書くのとかもかな。あとは・・・水彩色鉛筆で絵を書くこと。

③エビチリは好きですか?
食べたこともありません!!!(爆)

④次の人への質問
 ①水槽の中で一番お気に入りのコは?
 ②クラウンローチのどこが魅力だとおもいますかぁぁっ!
 ③コリドラスはどの種類が好き?

⑤バトンを回してくれた人へ
balt-anikiさんへ
「次は私に回してくれ!」っていって素直に渡してくれてありがとー!
そしてあーやべっ!ブリの照り焼き食いて~!

⑥次バトンを回す人三人
え~っと・・・いつもお世話になってる人っ!
「love fish!」のpukuさん! いつもコメント・アドバイスしてくれてありがとう!
「熱帯魚に泳がされ・・・」のでむちんさん!いつも楽しくコメント、ありがとう!
となコリは更新停止中だから・・・
「THE SUISOU」の兎夢さん!いつもありがとうございますです!

それでは♪
がんばってバトンやってくださいな~。

面白いとおもったならば、

日記@BlogRankingを押していくのだ!

|

« 決戦は本日!! | トップページ | 引越しかんりょー!(^0^/ »

コメント

あー、びっくりした。
でも 任務は遂行させていただきます!
次の方っていうの・・・悩みますねぇ(笑)

投稿: でむちん | 2006年8月19日 (土) 09:43

■|∀^゚)゚。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの⑤のバトンを回してくれた人へのメッセージ!『あーやべっ!ブリの照り焼き食いて~!』大笑い(爆発泣笑)
僕も水槽が60㌢になるのを楽しみにしていますね!

投稿: balt-aniki | 2006年8月19日 (土) 21:54

>でむちんさん
のぞいてみたら二日連続だったのね(^^;
次の方・・・テーマ決めるとやりやすかったりしてw
>balt-anikiさん
今、本気でブリの照り焼き・・・の、焼いてないヤツが食いたい(爆)
水槽60センチ目指してガンバレ!

投稿: キリュウ | 2006年8月20日 (日) 16:40

バトンについて、18日レスにてお返事したとおりです。 
その上で、まわしていただきましたので、こちらで失礼します。


①水槽の中で一番お気に入りのコは?
 A:ペルヴィカクロミス・タエニアートゥス・ドンガ。

②クラウンローチのどこが魅力だとおもいますかぁぁっ!
 A:美しい体色と名前の通りのあどけなさ。

③コリドラスはどの種類が好き?
 A:ハイフィンタイプとごま塩系。

⑤キリュウさんへ
 バトン続けられずに、すみません。
みんなで、楽しいブログが続けられると良いですね。

④⑥は無しで、バトン置いていきます。

投稿: puku | 2006年8月22日 (火) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3105186

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しちぅならバトンでもw:

« 決戦は本日!! | トップページ | 引越しかんりょー!(^0^/ »