« こそこそどるまげす | トップページ | めーわくコリ二匹組 »

ぷく&黄どうめー

なんだか・・・
Dsc_6684















以前は威厳あるぷくからだったけど、今回は威厳が黄になってるぞ・・・?(^。^;
なんでだ?
Dsc_6691
















そーなんです!!(*゜0゜*)
ぷくが原因不明でけがをしてからず~っとうずくまってるんですよ!
だから、
ぷく:おい黄、怪我したからおめーリーダーやれや!
黄:そんじゃ、ぷくはじっくり休めや!
みたいなかんじでどうめーくんでるようす。
おかげさまでぷくの怪我もふさがりつつあり(ちょっと肉がへってるけど・・・朱雀とグッピーのせいだな!)、体色も黒っぽかったのがなおりつつあります。

・・・でも・・・
Dsc_6693















いろんな魚がテリトリー(休養地区)に入ってくるのであった(爆)

|

« こそこそどるまげす | トップページ | めーわくコリ二匹組 »

コメント

こんにちは「二帖水族館」見てもらってありがとうございます。
うちのマックOS9だとコメント入れるところが
出てこなかったので、
会社でお返事書いてます。遅くなってごめんなさい
キリュウさんは底物がお好きみたいですね!
私もコリやプレコが好きです。
クラウンローチのことはわかりませんが
キリュウさんのところで勉強させていただきます
今後とも宜しくお願いします。
(家のパソコンでなんとかコメント入れられるようにしたいです。)

投稿: yasubei | 2006年8月 7日 (月) 11:40

こんばんは。こちらもリンク貼らせて頂いた
のでご挨拶に^^ 今後とも宜しくです。
それにしても、立派な体格で、、、怪我して
休養されてる様には見えないですね(笑
休養しすぎ??

投稿: screwdriver-III | 2006年8月 7日 (月) 19:30

コンバンワ!

プクちゃんはプクってるから プクちゃんですか?
ホント、ケガしてる様には見えないw

そうだ!キリュウさん、リンク貼らせて貰いますが、不都合あったら言ってください。
宜しくです^^!

投稿: 言霊 | 2006年8月 8日 (火) 00:16

へー、ちゃんと同盟組んでるんですね〜、ってシマ荒らしにあってるし…(笑)

投稿: 謎謎 | 2006年8月 8日 (火) 07:48

>yasubeiさん
まったく同意。コメントいれられないのはつらいですわぁ。
底もの大好きっていうかヒゲ大好き!なのでどうしても底物が増えてしまう・・・w
>screwdriver-IIIさん
これでも怪我してるんですよ!ぷくの体の白い部分です。
こいつ3年も生きてるからけっこうデカい。
>言霊さん
うわ、よくわかりましたねー!!
おなかがポッコリしてるからぷく、黄色っぽいから黄なんだよね(爆)
あ、リンク不都合ないです!
>謎謎さん
シマあらし~、休養のジャマだってば!
これでも怪我してるのにねぇ。

投稿: キリュウ | 2006年8月 8日 (火) 11:34

怪我ですか、心配っすね。
でも直りつつあるって書いてあるから、安心しました。
お魚って病気とか出ると、経験の浅い自分は焦ってしまいます。
やはり経験って大切ですよね。

投稿: レガ | 2006年8月 8日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/2966267

この記事へのトラックバック一覧です: ぷく&黄どうめー:

« こそこそどるまげす | トップページ | めーわくコリ二匹組 »