« 敵は絶えることなしΣ(`Д´ | トップページ | 昇天の魚。。。肉の再生と午前4時の人々 »

引越しを目の前にして。。。お知らせっ

ちょっと今ブログで調子に乗ってきているキリュウなのですが。。。
19日に引越しを控え、今、毎日引越し先の掃除をしているという現状なのだぁぁ!!ヽ(`Д´#ノ
しかも、19日当日はドタバタしていて引越し業者がうおーさおーなので魚を運べぬぁーい!
ってなわけで、18日には魚を移動しなければ・・・!(゜Д゜;)))バタバタ
それには、移動前日には魚を運ぶ容器に移動しなければならないのであるぅっ!(`Д´)
つまり、明日の午後には魚を衣装ケースに移動するのだー!ヽ(>Д<ノ
そんなわけで、明日からの更新は熱帯魚撮っておいた写真+サテンたちの写真etc.での更新となります。(´∀`;)
そして、もしかしたら熱帯魚たちの訃報が入るかもしれないということを覚悟しておいてください。。。(ノД`

|

« 敵は絶えることなしΣ(`Д´ | トップページ | 昇天の魚。。。肉の再生と午前4時の人々 »