« newしょっぷはゆめごこちぃw | トップページ | 黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ »

魚版歌右衛門(桃)vs.キリュウ&カメラ(いちがんれふ)

昨日は!いやぁ片付けに行きました!
・・・そしたらすんごいホコリ!!(`=□=´)ゴホゴホ
アレルギーのないハズのキリュウにもアレルギーがっ!!
鼻水ズルズル、セキ、目がはれぼったくなる上にジンマシン!!!
兄:だれだってホコリすえばそうなるでしょ
30:ふざけんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´#ノ

やっとのことでうちに帰ってくると・・・。
いるいる、強気にて短気にてウチの魚番歌右衛門・・・
Dsc_6638















桃が!!!
めっちゃ短気です。前を横切られたらつつくつつく。
やめておくれよ・・・(ノД`

・・・そんな桃にキリュウは挑んだ!
そしてカメラは挑んだ!!
真正面顔撮影に!!

しかし、桃も桃なんだよぅっ!!←ももももも・・・(汗
こっちがカメラをもてばぶれるように過敏に動く!
・・・前のチェリーバルブのさくらんぼよりすごいがな。
Dsc_6639















ぶれる+ピンボケ・・・。
しかし!こっちだって負けちゃいかんぞ!
Dsc_6640















私は勝った・・・!
この無敗の桃(誰がそう呼び始めたんだぁぁぁ!!!)に勝った・・・!!!ヽ(´∀`ノ


- おしらせ -

あ、そうそう。
私の兄が最近ブログを始めて、それでブログランキングに参加し始めたんだって。
兄:おい!オレ○○○二位、茨城県一位だぜ!!
30:それがどうした
・・・ってなわけでそれを覆すべく!参加してみましたw
まぁ、是非クリックしてっておくんなさい。

日記@BlogRanking でござい。まぁ、来たなら一回といわず、二、三回ぽちっと・・・w

|

« newしょっぷはゆめごこちぃw | トップページ | 黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ »

コメント

はじめまして!にわとりです。
先日はこちらへの訪問ありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなってしまいすみません(^^;)
引越し大変そうですね~(汗)がんばってください。
ももちゃんよく撮れてますねぇ☆

投稿: にわとり | 2006年8月13日 (日) 11:43

キリュウさん
今朝ブログ見たらコメントが打てるようになってました。
これで自宅のマックでもお返事書けますよ〜
さて、まだ風邪も完治してないのにさっき
名古屋ドームの隣に半年程前に出来たジャスコに行って
来ました。まるで愛知万博の再現みたいに人がいっぱいで
ビックリです。(今日は阪神戦なのでドーム観戦の人も
入り乱れて異常な人ごみでした。)
ここは名古屋の熱帯魚屋さんのリミックスさんが入っているのでちょっと立ち寄りました。
熱帯魚の事をあまり知らない人もたくさん見ていて
まるで無料水族館みたいでした。
「ちゃんと飼う前に勉強してから買ってくださいよー」
と思いました。

投稿: yasubei | 2006年8月13日 (日) 20:00

こんばんは!

桃の真っ向写真カワイイね!
しかし上手く撮れましたね、良く動くだろうに^^
粘り勝ち、それともキリュウさんに恐れをなして 桃ちゃん固まったw

投稿: 言霊 | 2006年8月13日 (日) 21:30

こんばんは。
魚の真正面ってなかなか撮れないですよね。
たまに偶然撮れてたりすると嬉しくなったり。
正面から見ると普段と違う表情してたりして面白いですね。
クラウンローチの真正面はしょぼくて、なんだか情けなくなりました(´~`)
桃さんの正面、お疲れ様でした。

投稿: aquafox | 2006年8月13日 (日) 23:31

茨城なんですねw
でも、ランキングが上にいけば励みになりますよね。

投稿: ほた | 2006年8月13日 (日) 23:33

桃ちゃん、可愛いですね。
最後の写真、コメントとマッチしていてグッド!

投稿: NAO | 2006年8月16日 (水) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3037845

この記事へのトラックバック一覧です: 魚版歌右衛門(桃)vs.キリュウ&カメラ(いちがんれふ):

« newしょっぷはゆめごこちぃw | トップページ | 黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ »