« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

う゛、うぎゃああああ

さっき書いた記事が「エラー」ってでて書き直しに・・・うぅぅ、ココログめ・・・。
なんて序文から書いてるんぢゃない!

お久しぶりです!ってかご無沙汰してまふ!
キリュウやっとこさ復活しました!
もうピッタリ一ヶ月更新停止してるよ(爆)

なんだかこちらに引っ越してきてから生活が乱れてしまい・・・。
通勤(通学)に車で20分。しかもつかなきゃいけないのは8時ですから、ちょっとタイヘン。いっつも7時の45分につくのがワタクシのぽりしぃ(?)ですので、いっつも7時20分とかにでなきゃならなかったり・・・。
それで帰ってくるのが吹奏楽の関係もあって、前の家より一時間くらい送れたりするんですよね・・・。
こまったものです。

本当はスパムの話書きたかったのですが、エラーで全部マッサラになっちゃったので次回書くことになります・・・。
っというかもうおなかすいてきたし、絵描かなきゃいけないんだよね(汗

いままですみませんでしたー!
今後の更新をお楽しみに♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »