« なにしてたコラァー!!! | トップページ | 無事帰還!(#-▽-/ »

う゛、うぎゃああああ

さっき書いた記事が「エラー」ってでて書き直しに・・・うぅぅ、ココログめ・・・。
なんて序文から書いてるんぢゃない!

お久しぶりです!ってかご無沙汰してまふ!
キリュウやっとこさ復活しました!
もうピッタリ一ヶ月更新停止してるよ(爆)

なんだかこちらに引っ越してきてから生活が乱れてしまい・・・。
通勤(通学)に車で20分。しかもつかなきゃいけないのは8時ですから、ちょっとタイヘン。いっつも7時の45分につくのがワタクシのぽりしぃ(?)ですので、いっつも7時20分とかにでなきゃならなかったり・・・。
それで帰ってくるのが吹奏楽の関係もあって、前の家より一時間くらい送れたりするんですよね・・・。
こまったものです。

本当はスパムの話書きたかったのですが、エラーで全部マッサラになっちゃったので次回書くことになります・・・。
っというかもうおなかすいてきたし、絵描かなきゃいけないんだよね(汗

いままですみませんでしたー!
今後の更新をお楽しみに♪

|

« なにしてたコラァー!!! | トップページ | 無事帰還!(#-▽-/ »

コメント

どうもお久しぶりです。
新居もようやく落ち着いたようで何よりですね☆

・・・キリュウさんって吹奏楽やってたんですね~!
私も過去吹奏楽でクラリネットしてました。
練習お疲れ様です(^^;)
また更新楽しみにしてますね~♪

投稿: にわとり | 2006年10月21日 (土) 21:30

そうそう、ココログのメンテナンスって不具合多し!
ウチでも書いた記事がまっさらに。
・・・時間返せぇ。

投稿: でむちん | 2006年10月21日 (土) 21:42

お久しぶりです。
コメントスパムすごかったですね。
僕も半ばキレてしまいました…反省します。

投稿: NAO | 2006年10月22日 (日) 21:22

おっと、復活したんですね!
またまた、遊びに来ちゃいますね。
ガンバ手管際ね~^^

投稿: sakana | 2006年10月22日 (日) 22:27

ずーーーーーっと更新は止まってるわ
スパムはスゴイわで心配してたんですよー^^;
今後の更新楽しみにしてます♪

投稿: にゃん吉 | 2006年10月22日 (日) 22:49

このまま戻ってこないかと思いましたw
大変そうだけど、戻ってきてよかったよかった。
更新楽しみにしてます。

投稿: sachipok | 2006年10月24日 (火) 06:50

本当、ココロ愚には頭きますよね!
忙しいさなか、一生懸命更新してる時に、エラーで記事が白紙に戻ると
「はぁ~!?」って、怒り狂いますよ(苦笑)
私は、エラーになって突然記事が消えるのが怖くて、少しずつ「下書き保存」しながら書いてますよ(^^)

投稿: 謎謎嫁 | 2006年10月30日 (月) 08:57

なんだかまたすごい事になってきていますね(汗)。
前記事のトラバがすごい…。

投稿: NAO | 2006年10月31日 (火) 14:24

お久しぶりですね。
私もたまに折角書いた記事がエラーで書き直しをする羽目になったことがありますよ。
あれはショックですよねぇ。

これからの時期、朝早いと寒くなりますが朝でも起きている魚を見てがんばろうと思っています。

投稿: ほた | 2006年11月10日 (金) 03:31

キリュウチルダサ~ンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうあっちこっちのウェブにキリュウさんの痕跡がないか!探していましたぁΣd(´∀`)イェア♪
しかし1ヶ月のエラーはきついですね(;´д⊂)
楽しみにしています!

投稿: balt-aniki | 2006年11月10日 (金) 15:28

通学距離が のびて、クラブ活動もって 大変です。
楽器は 重たいものでしたよね。私には無理な楽器だったようなぁ・・・
今は 息抜きで ブログれれば 良いですね。

コメントなどで スパム物は、見つけたら バンバン消しましょう! 

コメントは 英文字のみは受け付けない。
トラックバックは 承認制か 禁止ワード登録するだけでも 効果は ありますよ。
多少の効果ですが・・・

投稿: puku | 2006年11月11日 (土) 17:59

今後の展開を楽しみにしてますよ^^
うちもたまーに更新、エラーで記事とかコメントとかぶっ飛びます、取りあえず一日立ち直れません。

投稿: レガ | 2006年11月13日 (月) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/3890851

この記事へのトラックバック一覧です: う゛、うぎゃああああ:

« なにしてたコラァー!!! | トップページ | 無事帰還!(#-▽-/ »