« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

キリュウぷろふぃーる

写真がまだ撮れていないで仕方がないのでキリュウの詳しいプロフィールをドゾ。

・正式ネットネーム:輝龍 流々
  これは確か2年前に考えた。ただし流々のほうはソレより後。
・略式ネットネーム:キリュウ 30
  「輝龍」が読めないって人がいたのでカタカナになりますた。
・本名:教えないぞ(30にヒントあり)
  あまり見ない名前、らしいですが。
・年齢:皆さんの年齢から10~20引いたくらい。
  はっきり言ってガキ。でも精神年齢40歳。
・性別:♀。
  このネットネームで勘違いする人が多いけど♀です。
・性格:おてんば。パソコンマニア(?)。キレるとコワイ。好奇心旺盛。
  キレるとコワイよ、本気で。なんてったってこのツメは天下一品w
・好きなコト:水槽を眺めること 音楽を聴くこと。
  水槽は、管理ができていればなおよし。
・嫌いなコト:寒いコト。。。
  寒いのが嫌いであり苦手です。寒がりです。夏でも。
・苦手なコト:唐突に終わってしまう物語・文章・日記など。
  とても悲しくなってしまうので日記などはやんわりorハイテンションで終わってください。
・好きなもの:「BUMP OF CHICKEN」の音楽 魚全部 冷凍のチョコ。
  冷凍チョコ大好きですwバンプは「K」が一番好きですかな。
・嫌いなもの:わさび からし (とにかく辛いもの)
  辛いのキライ!
・苦手なもの:珍味といわれているもの全部 高いたべもの。
  マツタケのどこがいいのかワカラン。
・趣味:淡水熱帯魚飼育 パソコン 音楽。
    熱帯魚はすこしだけ詳しい。パソコンは通常の人より詳しい。音楽大好き!
・特技:マッサージ。
    6歳のころから肩もみやってたらうまくなった。気難しい人への最終手段。
・身長:平均よりは高い。
・体重:平均よりは軽い。

    平均よりやせ気味らしい。
・体脂肪率:16.5~18くらい。
    最近冬になってきたんで脂肪があつまってきたのだ。
・BMI:約16.4。
    標準値は22らしい。・・・やせすぎ?
・特徴:天然パーマ、まいぺぇすまいうぇい。
    天然パーマで前髪くるくるですw
・備考:スパムでなければコメント大歓迎!感想だけでも教えてもらえるとうれしい。
    ブログなどをやっている方は、急にブログを閉鎖するとキリュウが嘆きますよ。
    (BMI調べたい方は体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)をすればでますよ)

まぁこんなカンジ。
・・・まぁどんな人間性かはお分かりでせう。


でぃあー:レガさん

スパム削除中にレガさんの書いてくださったコメントを間違って削除してしまいましたm(__)m
スパムにはまったく迷惑ばかりかかされます!
とにかく!レガさん、すみません。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~

あいさつの記事だけで終わってしまいそうなのがコワイ。
・・・って言ってる間にもココログは進化していた!!

どこがどう進化したかって?
いやいやブログの機能がどうのこうのってわけじゃなくって、アクセスの細かい分類ができるようになったんですよ!(’0’/

そのなかに「検索ワード/フレーズ」っていうのがあったんで・・・
過去30日間の検索ランキング発表!

9位 5アクセス 「ドクターフィッシュの飼育」
          「ネオンドワーフレインボー」
          「ハニードワーフグラミー」
8位 9アクセス 「クラウンローチ」
6位 10アクセス 「ヒメツメカエル」
           「アルビノヒメツメガエル」
4位 13アクセス 「レッドテールブラックシャーク」
           「チェリーバルブ」
3位 21アクセス 「あたたかなおさかな」
2位 22アクセス 「ゴールデンハニードワーフグラミー」

そして・・・一位は!なんと意外なワード・・・!!!

1位 40アクセス 「ヒメツメガエル」!!!

わっけわかんねぇ~!!!
なんでこれが上位なんだ・・・?とおもってGoogleで検索してみると、なんと上から8番目にランクしてるじゃありませんか!
訳ワカメ~。
あ、6位にも入ってるように見えますが「ヒメツメカエル」です。濁点ナシですねぃ。

・・・で、ついでに以外ワードも発表。
ベスト5で!
・「コチョウザメ 飼い方」  ・・・コチョウザメなんぞ飼っておりません。
・「逆流防止弁 自作」    逆流防止弁なんて使ってもないってば!
・「オトシン ワカメ」     ワカメって、ワカメって・・・。
・「3こままんが」       確かに一回なってけどさぁぁ。
・「ドクターソイル2kg」    ・・・そんなことどこで書いた?!
で、一番訳が分からなかったのはコレ!
・「プー 80周年 待ち受け画面」   プーって?!ってか80周年かよ!!!

ふー。いやー面白い。
・・・で。
訪問者とアクセス数の違いって?(^。^;

| | コメント (4) | トラックバック (1)

無事帰還!(#-▽-/

あっひゃっひゃ、ただいまー!(^0^/
冥王星の冥界から帰ってきましたでよ、キリュウでふ。
・・・今まで死んでました。約一ヶ月20日の間何してたのかって?

・・・特に何もしてないや・・・(ボソッ

・・・ふざけんじゃねぇ!!!!(`Д´#/
ってわけでこんなハイテンションで始まるこのブログ。う~む、やっぱり血気あっていいなぁ(´∀`)

その間何があったかといいますと!

これまで約半年練習していた合唱の発表があったり(てんま~♪)、
鎌倉に一泊二日で旅行しにいってたり(紅芋アイスうめー)、
描いたことも忘れていたポスターが入賞してたり(うそ~ん)、
ユーフォニウムの音が出なくなったり(直ったけど)、
風呂場で転んだり(いってー)、
持久走で1.8キロでくたばったり(ぜぇはぁ)、
「BUMP OF CHICKEN」にはまったり(じゃかじゃーん)、
ゲームをなぜかやっていたり(ぴこぴこ)、
水槽の掃除をしたり(ごしごし)、
水槽が汚くなってたり(こけこけ)、
いっかい復活して皆さんのところを見回りにいってたり(かちゃかちゃ)、
アンチケナフ派になっていたり(ケナフはんたーい)、
ワタシの誕生日があったり(はっぴーばーすでー)、
ワタシの兄貴の誕生日があったり(いえ~い)、
元旦の真夜中に巫女をやるかもしれなかったり・・・(さむ)。

まぁいろいろありましたねぇ。
それでも寒がりなことに変わりがないのだよー!!!!Σ(@Д@)
う~む、この冬越せるのか・・・?

留守・・・ぢゃなくて死んでる間に、魚は死にませんでしたがたくさん増えましたね。
え~っと、・・・六匹増えてます。
うふふふふ~、えんじょーいしちゃってますw
アクセントは「j」にあるのだよ。

それでは、記事をお楽しみに!
・・・の前にまた見回りしなきゃ!
それ以前に水槽掃除しなきゃぁぁあ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »