« う゛、うぎゃああああ | トップページ | ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~ »

無事帰還!(#-▽-/

あっひゃっひゃ、ただいまー!(^0^/
冥王星の冥界から帰ってきましたでよ、キリュウでふ。
・・・今まで死んでました。約一ヶ月20日の間何してたのかって?

・・・特に何もしてないや・・・(ボソッ

・・・ふざけんじゃねぇ!!!!(`Д´#/
ってわけでこんなハイテンションで始まるこのブログ。う~む、やっぱり血気あっていいなぁ(´∀`)

その間何があったかといいますと!

これまで約半年練習していた合唱の発表があったり(てんま~♪)、
鎌倉に一泊二日で旅行しにいってたり(紅芋アイスうめー)、
描いたことも忘れていたポスターが入賞してたり(うそ~ん)、
ユーフォニウムの音が出なくなったり(直ったけど)、
風呂場で転んだり(いってー)、
持久走で1.8キロでくたばったり(ぜぇはぁ)、
「BUMP OF CHICKEN」にはまったり(じゃかじゃーん)、
ゲームをなぜかやっていたり(ぴこぴこ)、
水槽の掃除をしたり(ごしごし)、
水槽が汚くなってたり(こけこけ)、
いっかい復活して皆さんのところを見回りにいってたり(かちゃかちゃ)、
アンチケナフ派になっていたり(ケナフはんたーい)、
ワタシの誕生日があったり(はっぴーばーすでー)、
ワタシの兄貴の誕生日があったり(いえ~い)、
元旦の真夜中に巫女をやるかもしれなかったり・・・(さむ)。

まぁいろいろありましたねぇ。
それでも寒がりなことに変わりがないのだよー!!!!Σ(@Д@)
う~む、この冬越せるのか・・・?

留守・・・ぢゃなくて死んでる間に、魚は死にませんでしたがたくさん増えましたね。
え~っと、・・・六匹増えてます。
うふふふふ~、えんじょーいしちゃってますw
アクセントは「j」にあるのだよ。

それでは、記事をお楽しみに!
・・・の前にまた見回りしなきゃ!
それ以前に水槽掃除しなきゃぁぁあ!

|

« う゛、うぎゃああああ | トップページ | ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~ »

コメント

どうも、お久しぶりです^^
冥王星でゲームしてたんですか?(爆)
6匹増えたのは、気になりますねぇ^^

投稿: NAO | 2006年11月25日 (土) 23:22

おかえりなさーい♪
コメント頂いたので復活したんだわ~と思って、やってきました。
元旦の真夜中に巫女になるってのが気になります!
巫女って・・・?

投稿: 謎謎嫁 | 2006年11月26日 (日) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/4310018

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還!(#-▽-/:

« う゛、うぎゃああああ | トップページ | ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~ »