« ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~ | トップページ | 決戦は先日!!(爆 »

キリュウぷろふぃーる

写真がまだ撮れていないで仕方がないのでキリュウの詳しいプロフィールをドゾ。

・正式ネットネーム:輝龍 流々
  これは確か2年前に考えた。ただし流々のほうはソレより後。
・略式ネットネーム:キリュウ 30
  「輝龍」が読めないって人がいたのでカタカナになりますた。
・本名:教えないぞ(30にヒントあり)
  あまり見ない名前、らしいですが。
・年齢:皆さんの年齢から10~20引いたくらい。
  はっきり言ってガキ。でも精神年齢40歳。
・性別:♀。
  このネットネームで勘違いする人が多いけど♀です。
・性格:おてんば。パソコンマニア(?)。キレるとコワイ。好奇心旺盛。
  キレるとコワイよ、本気で。なんてったってこのツメは天下一品w
・好きなコト:水槽を眺めること 音楽を聴くこと。
  水槽は、管理ができていればなおよし。
・嫌いなコト:寒いコト。。。
  寒いのが嫌いであり苦手です。寒がりです。夏でも。
・苦手なコト:唐突に終わってしまう物語・文章・日記など。
  とても悲しくなってしまうので日記などはやんわりorハイテンションで終わってください。
・好きなもの:「BUMP OF CHICKEN」の音楽 魚全部 冷凍のチョコ。
  冷凍チョコ大好きですwバンプは「K」が一番好きですかな。
・嫌いなもの:わさび からし (とにかく辛いもの)
  辛いのキライ!
・苦手なもの:珍味といわれているもの全部 高いたべもの。
  マツタケのどこがいいのかワカラン。
・趣味:淡水熱帯魚飼育 パソコン 音楽。
    熱帯魚はすこしだけ詳しい。パソコンは通常の人より詳しい。音楽大好き!
・特技:マッサージ。
    6歳のころから肩もみやってたらうまくなった。気難しい人への最終手段。
・身長:平均よりは高い。
・体重:平均よりは軽い。

    平均よりやせ気味らしい。
・体脂肪率:16.5~18くらい。
    最近冬になってきたんで脂肪があつまってきたのだ。
・BMI:約16.4。
    標準値は22らしい。・・・やせすぎ?
・特徴:天然パーマ、まいぺぇすまいうぇい。
    天然パーマで前髪くるくるですw
・備考:スパムでなければコメント大歓迎!感想だけでも教えてもらえるとうれしい。
    ブログなどをやっている方は、急にブログを閉鎖するとキリュウが嘆きますよ。
    (BMI調べたい方は体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)をすればでますよ)

まぁこんなカンジ。
・・・まぁどんな人間性かはお分かりでせう。


でぃあー:レガさん

スパム削除中にレガさんの書いてくださったコメントを間違って削除してしまいましたm(__)m
スパムにはまったく迷惑ばかりかかされます!
とにかく!レガさん、すみません。

|

« ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~ | トップページ | 決戦は先日!!(爆 »

コメント

おっと、復活されてたのですね!!
♀とは知りませんでした・・・・

投稿: sakana | 2006年11月26日 (日) 12:24

お久しぶりです! 
パソコンに詳しいとは羨ましい限りです・・
そして危うく私のブログは唐突に終わってしまう所でした。(汗
これから更新もしていけそうなので、またよろしくお願いします!
なお、私の年齢から10、20引くとキリュウさんはビックリ人間になってしまいます。意外と近いかもですね。

投稿: algae | 2006年11月26日 (日) 21:29

キリュウさん・・・少年だと思ってました(^^;
やっと、巫女になるってのが納得できましたよ~。
でも、年齢は若いって思ってましたよ(^^)

投稿: 謎謎嫁 | 2006年11月26日 (日) 22:57

お~、輝く龍って書くのね(^o^)y-
え、、、、女の子。。。(≧∇≦)
完全に、間違えてたわいm(_ _)m
”H”なこと言ってないよね、ね(^^;

え~、おいらのBMIは、、、21、1・・・とりえのない数字で(^o^)y-

投稿: すとらと | 2006年11月26日 (日) 23:07

>sakanaさん
復活しましたがブログ変わってないな~と思いつつ。
♀だということはあまり知られてないらしい。。。
>algaeさん
パソコンはなぜか詳しくなってしまいました。なにか素質でもあるんですかぃ?
び、ビックリ人間すか。コワッ
>謎謎嫁さん
少年に思われがちですが御転婆なガキでございやす。
巫女・・・真夜中寒いだろなぁ~。。。
>すとらとさん
輝く龍の理由は深くなかったりする。
で、文章の書き方からも性格からもオスに間違えられガチなワタシ。

投稿: キリュウ | 2006年11月26日 (日) 23:46

ネットの世界では男性かなと思うと実は女性であったり、女性かと思えば男性だったりしますねw

そういえば魚も雌雄判別難しいのいっぱいいますしねw

投稿: ほた | 2006年11月27日 (月) 04:14

吹奏楽部なのね~。
私も元ブラバンだわ(笑
フルート&ピッコロでしたがヾ(´∀`*)ノ

投稿: なお | 2006年11月27日 (月) 20:34

女の子かな?っていうのは感じてましたが、結構若いとは!
う~ん、文章から年齢を判断するのは非常に難しいモンですねぇ(しみじみ)
・・・と思う 初老のオッサンでした(笑)

投稿: でむちん | 2006年11月27日 (月) 21:31

そっかー、、、♀だったんだ、、、
最近はネットの世界では♀、現実では♂って
方も多いらしいけど、そうぢゃないよね?(笑
んで、BMIって知らなかったんだけど計算して
みたらワタシの25越えてるんですが、、、
これってどうなの? ヤバイのかな。。?

投稿: screwdriver-III | 2006年11月28日 (火) 01:30

私は前にココでBMI・肥満度の計算したよ(´▽`*)ラクチンw
http://www.uemura-clinic.com/dmlecture/tairyoku.htm

投稿: なお | 2006年11月28日 (火) 08:18

越冬に備え、過食中の私。
体重は 3㌔増加。体脂肪率は 低下。。。
BMIはぁ~伸長も縮んで、最悪でごじゃるよ。

投稿: puku | 2006年11月28日 (火) 18:17

久々にオモロイ記事で笑わしてもらいました(笑)
私のHNも一般的には女性を連想しづらいのか
男性だと思われてたことがありましたよ^^;
これって、私の書く文章って男として違和感ないってことかよって
そっちの方がショックでしたけど^^;
あと、私も結構唐突に記事終わらす方かもですね^^;
長文好きじゃないので長くなりそうだと
あーもーヤバイわってことでブチッと切ります(^^ゞ

投稿: にゃん吉 | 2006年12月 1日 (金) 18:08

うぉっ、女性でしたか!!
てっきり男性かとwww
これからは失礼のないようにせねば(^^;)
BMIねぇ~・・・やばいっすww

投稿: yoshi | 2006年12月 2日 (土) 14:47

>ほたさん
うちのクラウンローチたちはクラリィとチャッピーがメス、ドルマゲスがオスだとおもってたら・・・げふっ
>なおさん
ワタシはユーフォニウムですよ~(*-▽-*)
フルートはあの震える音が好きですわ~。
ユーフォはあのやわらかいのが好きw
>でむちんさん
ワタシは文章が年をめしてるのかね?
まぁ普通原稿用紙1,2枚で終わる作文を24枚書きましたからねw
・・・と思う謎の人間でした。
>screwdriver-IIIさん
ハイ、キリュウはネットで♀、現実で♀でございますぜ(笑)
・・・うっ、でもBMI標準値より3多いだけじゃないですか!わだすなんて6低いから大丈夫です。こういうのは多いほうがGOODなんですよ!(汗
>pukuさん
ワタシはなんも冬に備えてないや~。
でも寒がりなワタシは・・・う。
ワタシも体重ちょっと増えたよ。
>にゃん吉さん
ワタシも「男性らしいHN」ですからね。
そして文章は「赤川次郎に似ている」らしい。
ワタシはひっぱるだけひっぱって・・・ぶちっ
>yoshiさん
うぉっ、女性でしたよ!自分!
まぁ普段から男勝りなのであるが。。。(^^;
BMI、やばいですw自分w

投稿: キリュウ | 2006年12月 2日 (土) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/4317523

この記事へのトラックバック一覧です: キリュウぷろふぃーる:

« ココログぱわぁあっぷ!~心記録力向上~ | トップページ | 決戦は先日!!(爆 »