« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

むぎゅむぎゅくらうん

カゼがまぁまぁよくなってきましたが、症状移行しましたよ(´∀`;
昨日からのどの痛みがせきになりましたよ。まぁこっちのほうがましですが。
その上、鼻水の量が多いです。ねばっこいし。
あーしつこい。

で。
写真がナカナカ撮れずにあじけな~いブログになっていたでありましょう!
んなわけで!ばば~ん!

動画配信なのだ~!

じゃじゃじゃじゃーん!(*^▽^*/
(画像が荒れるのでサイズは小さめです)
クラウンローチがむぎゅむぎゅしてる動画です~♪
クラウンローチファン必見ですね!
このほかにお食事クラウンローチとかもありますがそれは後日・・・

* 作品説明 *
○上映時間 1分59秒
○撮影カメラ ドコモの携帯電話
○主演 ドルマゲス
     クラリィ
     チャッピー
○脇役 ぷく 黄 幻影 青龍 ルドフィー(新)
      ひめ(新) アクエリアス 遠山の金さん カメラの赤ライト(爆)
○みどころ ・壷の中でむぎゅむぎゅしているところ
        ・流木の下でぐぅぐぅ寝ているところ
        ・みんなでたわむれて遊んでいるところ
        ・流木の上でぼぉ~としているところ
        ・ひげで砂をほじくりかえしているところ
        ・最後に二匹一緒に壷の中に入っていくところ

かわいいクラウンローチ満載w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キリュウ いん ざ カゼ

先日からのどがいたいと思ってたらコレですよ。
カゼ!まったくもー、年末だってぇのに。

ちょっと調子が悪いのでここでカゼの話題にしてしまいませう。
ワタシのカゼはほぼ熱が出ません。(まぁ低体温だし)
最後に熱が出たのは2年前に39度だったかな?そのときは朝から食欲がないわ便通はないわでタイヘンでしたわ(^^;
で、たいていカゼがのどから来るんですよね。
ハナから来ることは少ないです。
典型的カゼパターンは
のどの痛み→鼻水→頭痛って感じ。
熱が出るカゼパターンは
食欲不振→体がだるい→熱って感じ。
・・・で、うちでは「37度5分は熱じゃない」わぁるどですから。
37度だと「ま、行ってこい!」ですからw

で、本日大惨事ちぅです。
ワタシの兄が兄の友達とすもうとって後ろに転んで後頭部うって、白目向いて50秒間気絶したんだそーな。
いやー、危険だわ。
そんなわけでメディカルセンターにて調査検査ちぅです。

で。
ワタシの父が買ってきた病人食があんぱんとカップヌードルっていうのはどうよ?(^。^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

決戦は先日!!(爆

もう、先日はだいばくそーでした。
持久走ですよ!!
もう途中気持ち悪かったです。
ってか、やる前よりやった後のほうが寒いのはどゆいみ?(^^;
しかも最後のほう6人くらいエキスパート・・・じゃなくってラストスパートかけてくるし!
怖いね。まぢで。

実はおとといだったはずなんですよ、決戦。
でもごらんのとおり雨で、やむなく中止。
で、先日ですよ。
走りすぎて片腹痛いわ!(爆)

でw(^o^v
うれしいですよ。
コメント数500突破!
で、スパムはとーぜん抜いて、
キリ番とったのは・・・

「place」のyoshiさんです!!!
おめでとうございます!ヽ(^▽^ノ
yoshiさんにはあとでうれしいプレゼントがあるものと思え!!(何

それではみなさん、次は555コメント狙ってがんばりましょw

追伸:コメントを投稿するとき「公開ボタンをおすまで保留」にしてみました。
ちょっとこのまま様子を見てみますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »