« キリュウ いん ざ カゼ | トップページ | あたたかなおさかな、移転! »

むぎゅむぎゅくらうん

カゼがまぁまぁよくなってきましたが、症状移行しましたよ(´∀`;
昨日からのどの痛みがせきになりましたよ。まぁこっちのほうがましですが。
その上、鼻水の量が多いです。ねばっこいし。
あーしつこい。

で。
写真がナカナカ撮れずにあじけな~いブログになっていたでありましょう!
んなわけで!ばば~ん!

動画配信なのだ~!

じゃじゃじゃじゃーん!(*^▽^*/
(画像が荒れるのでサイズは小さめです)
クラウンローチがむぎゅむぎゅしてる動画です~♪
クラウンローチファン必見ですね!
このほかにお食事クラウンローチとかもありますがそれは後日・・・

* 作品説明 *
○上映時間 1分59秒
○撮影カメラ ドコモの携帯電話
○主演 ドルマゲス
     クラリィ
     チャッピー
○脇役 ぷく 黄 幻影 青龍 ルドフィー(新)
      ひめ(新) アクエリアス 遠山の金さん カメラの赤ライト(爆)
○みどころ ・壷の中でむぎゅむぎゅしているところ
        ・流木の下でぐぅぐぅ寝ているところ
        ・みんなでたわむれて遊んでいるところ
        ・流木の上でぼぉ~としているところ
        ・ひげで砂をほじくりかえしているところ
        ・最後に二匹一緒に壷の中に入っていくところ

かわいいクラウンローチ満載w

|

« キリュウ いん ざ カゼ | トップページ | あたたかなおさかな、移転! »

コメント

おお、動画だ!!
どれが誰だかわからんけど・・・
腹のデプっとしたバルブが横切った(笑)

投稿: みなと | 2006年12月 9日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/4470859

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅむぎゅくらうん:

« キリュウ いん ざ カゼ | トップページ | あたたかなおさかな、移転! »