« 決戦は先日!!(爆 | トップページ | むぎゅむぎゅくらうん »

キリュウ いん ざ カゼ

先日からのどがいたいと思ってたらコレですよ。
カゼ!まったくもー、年末だってぇのに。

ちょっと調子が悪いのでここでカゼの話題にしてしまいませう。
ワタシのカゼはほぼ熱が出ません。(まぁ低体温だし)
最後に熱が出たのは2年前に39度だったかな?そのときは朝から食欲がないわ便通はないわでタイヘンでしたわ(^^;
で、たいていカゼがのどから来るんですよね。
ハナから来ることは少ないです。
典型的カゼパターンは
のどの痛み→鼻水→頭痛って感じ。
熱が出るカゼパターンは
食欲不振→体がだるい→熱って感じ。
・・・で、うちでは「37度5分は熱じゃない」わぁるどですから。
37度だと「ま、行ってこい!」ですからw

で、本日大惨事ちぅです。
ワタシの兄が兄の友達とすもうとって後ろに転んで後頭部うって、白目向いて50秒間気絶したんだそーな。
いやー、危険だわ。
そんなわけでメディカルセンターにて調査検査ちぅです。

で。
ワタシの父が買ってきた病人食があんぱんとカップヌードルっていうのはどうよ?(^。^;

|

« 決戦は先日!!(爆 | トップページ | むぎゅむぎゅくらうん »

コメント

風邪は 軽くても 辛いですよね。
お大事にしてね。
って、キリュウさんの兄さん、記事から 1時間たちますが、大丈夫?
お父さんは きっと「大丈夫であって!」との 気持ちを こめた 病人食だったかと・・・
それか、お兄さんの好物かしら?
何ごともないと良いですね。

投稿: puku | 2006年12月 6日 (水) 19:34

持久走のせいかな?
早くよくなりますように。

それにしても、パパさん天然ですか?(笑)

投稿: sachipok | 2006年12月 7日 (木) 07:24

風邪、流行ってますね^^
腸ウイルス系は長引くみたいです。
でなければいいですが・・
お大事に!555狙ってます(笑)

投稿: sakana | 2006年12月 8日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/4448405

この記事へのトラックバック一覧です: キリュウ いん ざ カゼ:

« 決戦は先日!!(爆 | トップページ | むぎゅむぎゅくらうん »