« キリュウぷろふぃーる | トップページ | キリュウ いん ざ カゼ »

決戦は先日!!(爆

もう、先日はだいばくそーでした。
持久走ですよ!!
もう途中気持ち悪かったです。
ってか、やる前よりやった後のほうが寒いのはどゆいみ?(^^;
しかも最後のほう6人くらいエキスパート・・・じゃなくってラストスパートかけてくるし!
怖いね。まぢで。

実はおとといだったはずなんですよ、決戦。
でもごらんのとおり雨で、やむなく中止。
で、先日ですよ。
走りすぎて片腹痛いわ!(爆)

でw(^o^v
うれしいですよ。
コメント数500突破!
で、スパムはとーぜん抜いて、
キリ番とったのは・・・

「place」のyoshiさんです!!!
おめでとうございます!ヽ(^▽^ノ
yoshiさんにはあとでうれしいプレゼントがあるものと思え!!(何

それではみなさん、次は555コメント狙ってがんばりましょw

追伸:コメントを投稿するとき「公開ボタンをおすまで保留」にしてみました。
ちょっとこのまま様子を見てみますね。

|

« キリュウぷろふぃーる | トップページ | キリュウ いん ざ カゼ »

コメント

キリ番取っちゃいましたよ!
ってか人生で初キリ番ですww
プレゼントかぁ~・・・じゃぁキリュウさんのグラビア写真でwwww
ウソですすんませんw

投稿: yoshi | 2006年12月 2日 (土) 21:15

キリ番、とったことないな~^^
555コメ、狙ってみようかな??

投稿: sakana | 2006年12月 3日 (日) 11:18

じ、持久走~(≧∇≦)
いちばんキライな時間でしたね(^o^)y-

投稿: すとらと | 2006年12月 3日 (日) 18:38

お、スキン変えましたね!
綺麗でいい感じっす(^^)

投稿: 謎謎 | 2006年12月 4日 (月) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83655/4400343

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は先日!!(爆:

« キリュウぷろふぃーる | トップページ | キリュウ いん ざ カゼ »