« 2006年12月 | トップページ

あたたかなおさかな、移転!

気がつけば去年からず~~~~~~~~っと更新停止にしているぢゃないかっ!
あわてて魚の写真をとりまくってパソコン開いて!メールを見ると・・・

未読メール(7382件)

ぬわんじゃこりゃぁぁぁ!!!
もうどうしようもないです。全部メイワクメール+メイワクコメントメールでふ。
去年もこれで悪戦苦闘してがんばって消してたんですがもうこれはどうしようもないすな。

・・・なわけで!
急遽!
移転することになりました!
あっはっは。移転先もココログですよ。しかも題名変わってないですよ。IDも今までのに「2」つけただけですよ。
まぁそれでもこのメイワクさんを巻くことができるだけましとしませう。

新しいブログのアドレスはこちらになります!
http://kiryuu-ruru2.cocolog-nifty.com/
なんともカンタンなアドレスなココログに感謝。
早速行く方はコチラ。
それでも皆さん、これからもよろしくお願いします!

キリュウルル
まるるーず 一同

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ