むぎゅむぎゅくらうん

カゼがまぁまぁよくなってきましたが、症状移行しましたよ(´∀`;
昨日からのどの痛みがせきになりましたよ。まぁこっちのほうがましですが。
その上、鼻水の量が多いです。ねばっこいし。
あーしつこい。

で。
写真がナカナカ撮れずにあじけな~いブログになっていたでありましょう!
んなわけで!ばば~ん!

動画配信なのだ~!

じゃじゃじゃじゃーん!(*^▽^*/
(画像が荒れるのでサイズは小さめです)
クラウンローチがむぎゅむぎゅしてる動画です~♪
クラウンローチファン必見ですね!
このほかにお食事クラウンローチとかもありますがそれは後日・・・

* 作品説明 *
○上映時間 1分59秒
○撮影カメラ ドコモの携帯電話
○主演 ドルマゲス
     クラリィ
     チャッピー
○脇役 ぷく 黄 幻影 青龍 ルドフィー(新)
      ひめ(新) アクエリアス 遠山の金さん カメラの赤ライト(爆)
○みどころ ・壷の中でむぎゅむぎゅしているところ
        ・流木の下でぐぅぐぅ寝ているところ
        ・みんなでたわむれて遊んでいるところ
        ・流木の上でぼぉ~としているところ
        ・ひげで砂をほじくりかえしているところ
        ・最後に二匹一緒に壷の中に入っていくところ

かわいいクラウンローチ満載w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

精神年齢。・・・えっ?!

水槽に苔が生えてきまして、みっともないので写真撮ってません(ぉぃ
そんなわけで、写真は明日までお待ちくださいませ~。

キリュウは精神年齢が高いです。
ん?どのあたりが?
実際図ったんですよー!!ヽ(`Д´#)ノ
いろんなところで。。。

まぁそんなわけで、精神年齢はかってみました(^0^/

精神年齢・・・39歳
えーーーーーー!!Σ(゜Д゜
そんなばかなぁっ!と思ってるあなた!
ほんとですぜ。ほんとですから!

で、幼稚度は12%、大人度は89%、老人度22%でした。
ん~・・・。まぁまぁってとこでしょうか。
・・・ん? 合計が100%超えてる(^^;;;;
なんなんだ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も・・・

Dsc_5792
















光り輝く天使サマ(^0^/

なにやら輝きに続いてなんだか光の粉みたいなのが出始めましたよ?!
ますます輝きに磨きがかかってる遠山の金さんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まるるーずが増えました!そしてアクセス数が・・・!

ふ~む、ちょっと多めに練習したら汗だくになってとっても疲れたぞぅ(-_-;
やはり運動は抑え目がいいのでしょ~か。でも今日はバタンキューじゃないだけましだネ(^^;

きんぎょ:今日はムシムシしてるっ!きぃ~っ!!
コリ:しょうがないでしょ、雨降ったんだからさぁ・・・。
テトラ:そうそう。僕たちだってあついんだからがまんしてよ。コリなんて適温22度なのにがんばってるんだから。30も。
きんぎょ:そんなこといったって・・・魚なのに汗かいちゃうじゃないっ!
コリ:魚なら汗はかかないでしょ。
きんぎょ:そうだけどさ~・・・。
テトラ:30・・・まだ帰ってこない・・・・・・。

きんぎょ:あ、帰ってこないとおもったら今日は30用事があるんだっけ。
テトラ:何?!
きんぎょ:ひとつは30の友達のお見舞いだって。おたふく風邪の。
コリ:・・・おたふく風邪?!ちょっと、うつらないでよ?!
テトラ:30本人に言わないと。。。

Aratani












(↑の画像のフキダシがちょっとおかしいのはご勘弁を。。。)

きんぎょ:あとひとつは・・・あっ!!まるるーずのなかまが増えるんだって!
コリ:・・・ええっ?!

そーなんです!!
まるるーずがふえるんですって!こんかいはだれかな?
コイ目は・・・きんぎょだし。ナマズ目はコリで、カラシンはテトラでしょ?
・・・ってわけで!
Guppi








なんとグッピーが増えちゃいました!(@0@)
青いひれが特徴的なグッピー・・・さぞかし高そうですな。500円くらいするんじゃないの?

Guppi
そんなわけで今日からよろしくおねがいします!

もしかしたら「水槽世界Fantasy」にもでるかもしれません!そのときは・・・「ツィア」って名前にされるらしい(^^;
さて!前にも30はブログをやっていたらしいですが、そのブログを久しぶりにのぞいて見ますと!
Kyuuacces






アクセス数が2000アクセスですよ!!
っていうか自爆だし!!!!!
んなわけで2000アクセスおめでとー!旧ブログだけど・・・。
そんなわけで今のブログのアクセス数は・・・
Acces






こんなのになってました!
ふ~む・・・もうすぐおいぬいちゃいそうですねぇ。。。

そんなわけで、グッピーをよろしくっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いいこと・・・♪

2日更新していないというのにめずらしくハイテンション!
その理由は・・・

な・ん・と♪
カメラのレンズ変わりましたーーーーーーーっ!!!(^○^/
いや~、前のレンズが「壊れた?」的な状況だったので、買い変わりました!

それにつけても新しいレンズいいですぜ!
・すぐにピントあわせができる♪
・あんまりブレない♪
・↓真ん中じゃなくても自動的にピント合わせしてくれる♪
Dsc_5027














ま~、そんなわけで。
ハイテンションっ!
ってわけです♪

おまけ

Dsc_5097_1
















エサ・・・ほおばりすぎ・・・。欲張りっ!(`エ´#)
Dsc_5090















にらまれ・・・てる。。。

| | コメント (0)

いつのまにか

うー、風邪は治ったっていうか直ってない治ってないっていうか。。。
なんとういうかのどに痰がからまってるかんじぃ~・・・。
なんかやだナ。声も高音がでなくってサ。歌がうまく歌えません。

風邪の種類も、
のど(痛み)→鼻(鼻水、くしゃみ)→のど(せき)になるからわけがわかりません。
コロコロ症状が変わるので薬もよく効かないし。それ以前に薬のむのわすれてるし。
う~。。。って感じ。

さてさて。このブログを開設してから早22日。あっという間にすぎましたね~。
で、ここまでのアクセス数を見ると・・・。

平均アクセス数:45 (このごろは一日80人くらいの方が来ています♪)
合計アクセス数:1044

・・・うそっ?!Σ(`◇´
いつの間に1000アクセス超えてるのよ?!(ちなみに前のブログは今日見たら1900アクセスでした)
ま、とにかく・・・!

1000アクセスおめでとうっ!!(^0^/
          そしてこれからもよろしくっ!!d(^ー^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バナーも作ってみたりして♪

え~っと、懸賞はまだ続いておりますでよ。だからじゃんじゃん応募してくださいませー。

さて。ホームページといえばバナーがつきものですね~。
ま、そんなわけで、早い話がバナー作っちゃったってわけですよっ!!!

Hunya ○88×31ピクセル
とりあえず、リンクしてる方はどうぞ~!

Banar ○300×80ピクセル
うちのブログの大ファンの方や尊敬してる方(多分いないな!)はどうぞ~。

・このブログにはじめてきた人へ
右にいる三匹のキャラはキリュウのマスコットです♪
「まるるーず」っていって、きんぎょ、ネオンテトラ、コリドラスです。ちなみに名前ありません。
名前、いちおー募集してるんで、コメントにいれてくださいね。

ちなみに。
キリュウの作ってるゲームのなかでは、3匹は精霊(?!)になっていて、「フビナ」「レトネ」「シラディ」と名前がついています。
ゲームをやりたいひとはこちら

そんなわけで、これからもよろしくおねがいしまーす!(^0^/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

懸賞はじめました!

なんだか家族の風邪が移ったようです・・・。
鼻水でるし・・・のど痛いし・・・(( (`□´ はっくしょん!

まーそれはおいといて。
らぼさんの「DiscusLad -ディスカス奮闘記-」で、ただいまクリックくじを開催しているんだそうな。
それも、商品がドラゴンドリーム!すごいっすごすぎるっ!!
・・・ってなわけでキリュウも懸賞をやることにしました!

当たった賞品は普通郵便でおおくりします!

5等Dsc_4916




















155円の乾燥イトミミズですねー!これを買ったはいいけれどー♪多すぎてとても使えないー♪
んなわけで、高確率で当たるようにしました!

当たる確立:1/10

これならカンタンに当たるかも?! ←をクリックすると抽選だぁっ!

・ 4等 ・

Dsc_4923
















自然色まるだしのキリュウハンドメイドタブレット(緑)です!
すごい色してますぜダンナ。ちなみに直径は1センチ以下です。だいたい5ミリくらい?

現在両名原材料名:小松菜

このエサは小松菜オンリ~です。マジで。ホント。ほうれん草とかワカメじゃないからね!
コリタブ嫌いのうちのワルイコちゃんチャッピーも大好きのタブレットです!

当たる確立:1/25

さぁっ!運試しだっ! ←クリックすると抽選がはじまるよ!

~3等~
Dsc_4927
















これもキリュウのハンドメイドのタブレットの肉ばーじょんです!
添加物とか一切入ってませんから。

原材料名:豚肉 かつお

うちではものすごく評判です。すぐ沈まないのが欠点かな?水を吸わせると沈みます。

当たる確立:1/50

これは当たったらめちゃくちゃ得だぞぉっ!←をクリックすると抽選がはじまるぜっ!

□2等□
Dsc_4909
















なんのへんてつもない丸型のエアストーン。ほんのちょっとかけてますが使えますぜ。
きちんと泡もでるしね。

当たる確立:1/100

エアストーンない人必見だぁっ!←をクリックすると抽選だべ!

○1等○
Dsc_4912













 
ぬわーんと!
グリーンFゴールドだぁっ!
ずっと前に買ったんですけど・・・そんなに使うわけでもなし・・・。なので一袋さしあげます!
Dsc_4913















もとは1470円なんですよ!高いんですよ!自分の中では!
だからこれはめちゃんくちゃんに得なはずですぜ!

当選確率:1/150

これは賭けだ!ものすごく得ですぜ!!←をクリックすると抽選がすたーと!

☆特賞☆


Dsc_096








じゃじゃーん!クラウンローチぬいぐるみ~!

特賞はこれだけかって?ちっちっち。( `ー´)/

ぬわ~んと!当たった人にはオーダーメイドのぬいぐるみがもらえるんだそうな!

つまり、

・大きさを指定できる(大きすぎるのはダメ)

・魚を指定できる(難しすぎるのはダメ)

ってことですよ!

だからクラウンローチもコリドラスもまるるーずもいいんですな!!

5センチとかのおおきさでもいいんですな!!!

そしてなにより!3つまで作っていいんだそうな!!

当選確率は1/200!!
ぬいぐるみ好き必見!

ぬいぐるみは超レアだ!!果たしてあたるのか?!←をクリックすると抽選だぁ!

懸賞期間は当たった人が出るまで!1日1回できますので毎日チャレンジ!


ずっとやったけどやっぱりはずれで落ち込んでる人へ

             追記を読みましょう!(^^/

続きを読む "懸賞はじめました!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

更新がおいつかなーい!!

更新が追いついてません私!!!
Photoshopは扱いなれてないわ、だらだらしてるわですね・・・。はい・・・。
仕方がないので、おまけ。


Dsc_4670ぶつかるーーーーーーーっ!!Σ(@□@)=

| | コメント (4) | トラックバック (0)

びっくり!Σ(@◇@/な朝のデキゴト。。。

私の家族は私と同じくパソコン人間なので、まぁパソコンのことならおまかせ(笑)ってなところがあるんあるんですねぇ。
私も結構タイピングは同年代に比べると早いほうですが、私の家族には絶対にかないません。
なんていうか私のは「パチパパチチパチパチ」なんですけど、家族のは「ババババババババババババ」なんですねー(^.^;

まぁ、はなしは本題に変わって・・・。
30がごろごろしてぼーっとしていると、私の家族がやってきて、おはよーっていってるんですけどね。その手には・・・。
片手に「Photo shop 7.0」(えれめんつぢゃナイ!)、もう一方には「ホームページビルダー v9」!!
なんていうか殺人鬼が片手にバズーカもう一方にハンマーってかんじ・・・(^.^;
いきなりそんなものを!!!!
ビックリドッキリなキリュウの朝。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)