めーわくコリ二匹組

前回、クラリィVSみなと でやったように、みなとはイタズラ好きです。
そのみなとが新たな同胞をみつけ(笑)またイタズラをしかけたっ!
Dsc_6670














Dsc_6590
















めーわくだっ!!゜(`Д´。

・・・ん?
ちょっとまて!!
Dsc_6657















こいつは・・・?!

つづく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うおーさおー♪

このごろちょいとアクセス数がへってますネ・・・。
う~ん。なんでだろ?
もうそろそろ新たな熱帯魚ブログさんとめぐり合うときがきたのかな?
それとも、もう少しキリュウが皆さんのブログにコメント入れればいいのかな?
どうなんだろー・・・。

このいそがしさで、みなとも右往左往です!Dsc_5275_2













Dsc_5259_2















んなわけでちょっとあたふた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クラリィVSみなと

Dsc_4810














こそこそ、こそこそ。
そこになにか埋めてあるんでしょうかねぇ?(^.^;

Dsc_4862














いきなりみなとが飛んできた!(@.@/

Dsc_4863














クラリィ:シャーッ!
みなと:ぷぷぷ
みなとはこのあとクラリィの体を蹴って上空へ逃げていきましたとさ。。。

続きを読む "クラリィVSみなと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)