黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪

Dsc_6618















今日も、苔のひどいところに幻影ちゃんはやってまいりました!
ぴとっっと苔にくっつきます!(゜0゜ )))
Dsc_6619















黒苔なめなめ黒苔なめなめ♪ヽ(´∀`ノ
さて、お味の方は?
Dsc_6621














Dsc_6622















・・・(゜∀゜;


そこのアナタ!(`∀´)

ここまで読んだんなら、一回といわず、二、三回、いや4回、
日記@BlogRankingここをぽちぽちぽちぽちっと・・・押していっておくんなさい(^^/
押せば押すほど、キリュウは有頂天になり、その結果ネタが増えるでしょう(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

Dsc_6116














Dsc_6118_1















右えねるぎぃと左えねるぎぃが働いてるのかナ?
うおーさおーな今日このごろ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

わくぐり幻影

Dsc_5809















幻影ちゃんが・・・砂場に張り付きました。
Dsc_5810















苔をなめながら移動中~。
Dsc_5811















あっ!
Dsc_5812
















わくぐりしたーっ!!(*゜0゜*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

腐れ縁

そーいや、うちにはレッドテールブラックシャークがいたんだっけ。
名前は「幻影」。な~んか惑わされるような妖しい感じするよね?
えっ、しない?ふ~む・・・。

Dsc_4879_1















真正面顔だったりして・・・(^.^;
なんか、真正面顔に腐れ縁でもあるんでしょーか?

他の真正面顔を見たい人は追記をドゾ→

続きを読む "腐れ縁"

| | コメント (5) | トラックバック (0)