引越しかんりょー!(^0^/

みなさんおまたせいたしましたー!!(^0^/
ついに、キリュウの引越しが完了!(といえどもダンボール開けはじめてないけど)
みなさんの応援・励まし・ブログランキングへのクリック(?!)の賜物だなぁ。
水槽の引越しも完了し、もうウハウハなキリュウでございます(^^;
で。前回心配してたこと。

Ⅰ.
いやぁ、心配するほどでもなかった(^^;
そら網ですくうとき、黄(もともと調子が悪かったんですが強行)とぷくが真っ黒になって「う、うわぁぁ」とおもって半分涙目になりましたが(爆)
引っ越したあとのほうが黄元気だったりして。。。
ちなみに、一番難しかったのはクーリーローチでした・・・まる。
Ⅱ.
怪我はなかったなぁ。
あ、でもステルバイのAQUARIUS(あくえりあす)はちょっと目が充血?
それからすくうときケースにゴンゴン(タンスにゴンゴンじゃないです(笑)頭ぶつけてたけどいたかないのか?
Ⅲ.
誰も死ななかったというかケロッとしてた(爆)
ただし、全員色抜け(笑)
Ⅳ.
水?こぼさなかった。
ただし、ドルマゲスをすくうときにキリュウが油断してズボンに水がかかった(そっちかい)
Ⅴ.
意外とあっさりできました。
普通のすこし丈夫な袋に水入れて、クラウンローチ入れて、さらに買い物ビニール袋にいれて、靴の箱に新聞紙しいてふたして運んだ。・・・棘、出さなかった(泣)
Ⅵ.
うんうん。できてた。
ただし、45センチ水槽で使ってた砂利入れたら水がにごった(泣)
その上、白い砂が下にもぐってしまった(涙)

まぁ、こんな調子で引越し完了ッ!
・・・写真ないのかって?
写真自体はウン十枚と撮ったんですけど。。。
あの、写真を中に取り込むコードをまだ発掘してナイ!Σ(`Д´
・・・写真は明日まで待ってくださいね~!

あ、そうそう、だれかプラティとグッピーの雑種について知りませんかね?(^^;

 


「よくがんばった!」とか、「写真が楽しみ♪」とか、「これからも応援してるからネ!」っていう人は、↓をクリックしていってね!

日記@BlogRanking

できたら、30分以上の間隔をあけてクリックをしてね。とにかく、一時間に一回とか、半日に一回とか、一日に一回とかクリックしてくれるといいなぁ~♪
とにかく、気がついたら必ず!ぽちっとw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

引越しを目の前にして。。。お知らせっ

ちょっと今ブログで調子に乗ってきているキリュウなのですが。。。
19日に引越しを控え、今、毎日引越し先の掃除をしているという現状なのだぁぁ!!ヽ(`Д´#ノ
しかも、19日当日はドタバタしていて引越し業者がうおーさおーなので魚を運べぬぁーい!
ってなわけで、18日には魚を移動しなければ・・・!(゜Д゜;)))バタバタ
それには、移動前日には魚を運ぶ容器に移動しなければならないのであるぅっ!(`Д´)
つまり、明日の午後には魚を衣装ケースに移動するのだー!ヽ(>Д<ノ
そんなわけで、明日からの更新は熱帯魚撮っておいた写真+サテンたちの写真etc.での更新となります。(´∀`;)
そして、もしかしたら熱帯魚たちの訃報が入るかもしれないということを覚悟しておいてください。。。(ノД`

|

敵は絶えることなしΣ(`Д´

Dsc_6604















カメラに気付くと・・・
Dsc_6600















逃げる(ノД`

苔生した  水の中にも  その者が
  カメラの敵は  絶えることなし
              ――輝龍 流々

敵が絶えないカメラ(と、キリュウ(^^;)を応援する人!
はこちらを押していっておくんなさい!

日記@BlogRanking押せば押すほど応援になる~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

魚版歌右衛門(桃)vs.キリュウ&カメラ(いちがんれふ)

昨日は!いやぁ片付けに行きました!
・・・そしたらすんごいホコリ!!(`=□=´)ゴホゴホ
アレルギーのないハズのキリュウにもアレルギーがっ!!
鼻水ズルズル、セキ、目がはれぼったくなる上にジンマシン!!!
兄:だれだってホコリすえばそうなるでしょ
30:ふざけんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´#ノ

やっとのことでうちに帰ってくると・・・。
いるいる、強気にて短気にてウチの魚番歌右衛門・・・
Dsc_6638















桃が!!!
めっちゃ短気です。前を横切られたらつつくつつく。
やめておくれよ・・・(ノД`

・・・そんな桃にキリュウは挑んだ!
そしてカメラは挑んだ!!
真正面顔撮影に!!

しかし、桃も桃なんだよぅっ!!←ももももも・・・(汗
こっちがカメラをもてばぶれるように過敏に動く!
・・・前のチェリーバルブのさくらんぼよりすごいがな。
Dsc_6639















ぶれる+ピンボケ・・・。
しかし!こっちだって負けちゃいかんぞ!
Dsc_6640















私は勝った・・・!
この無敗の桃(誰がそう呼び始めたんだぁぁぁ!!!)に勝った・・・!!!ヽ(´∀`ノ


- おしらせ -

あ、そうそう。
私の兄が最近ブログを始めて、それでブログランキングに参加し始めたんだって。
兄:おい!オレ○○○二位、茨城県一位だぜ!!
30:それがどうした
・・・ってなわけでそれを覆すべく!参加してみましたw
まぁ、是非クリックしてっておくんなさい。

日記@BlogRanking でござい。まぁ、来たなら一回といわず、二、三回ぽちっと・・・w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いいこと・・・♪

2日更新していないというのにめずらしくハイテンション!
その理由は・・・

な・ん・と♪
カメラのレンズ変わりましたーーーーーーーっ!!!(^○^/
いや~、前のレンズが「壊れた?」的な状況だったので、買い変わりました!

それにつけても新しいレンズいいですぜ!
・すぐにピントあわせができる♪
・あんまりブレない♪
・↓真ん中じゃなくても自動的にピント合わせしてくれる♪
Dsc_5027














ま~、そんなわけで。
ハイテンションっ!
ってわけです♪

おまけ

Dsc_5097_1
















エサ・・・ほおばりすぎ・・・。欲張りっ!(`エ´#)
Dsc_5090















にらまれ・・・てる。。。

| | コメント (0)